> > 海老蔵・小栗旬が負けた「浮気しまくってそうな芸能人」1位は誰?

おすすめ記事一覧

海老蔵・小栗旬が負けた「浮気しまくってそうな芸能人」1位は誰?

2016/02/23 17:30  by   | ニュース

そこのアナタ、彼氏が浮気したらどうします? 別れる? 許す? 放置?

それ以前にスゴイ悲しくて・悔しくて・ムカついて……恋人に裏切られるって本当に辛いですよね……。

ですが、同じ浮気でも楽しいのは他人の浮気(笑)。ひとの不幸は蜜の味だなんてよくいいますが、他人事だとなんでこんなに面白いのでしょう?

なんてゲスな考えから、『Menjoy!』では20代~40代の男女402名に対し、「浮気しまくってそうな男性有名人(既婚)は誰だと思う?」というアンケートを実施しました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)のでTOP5を紹介します。

 

■浮気しまくってそうな男性有名人(既婚)TOP5

1位:石田純一(29%・117人)

2位:小栗旬(26%・103人)

3位:玉置浩二(24%・97人)

4位:市川海老蔵(24%・96人)

5位:伊藤英明(14%・57人)

文句なしのTOP5となりました。5位の伊藤英明を除くと、それぞれ24~29%の得票となり、3~4人に1人のひとから“浮気しまくってそ~!”と思われているワケですね。

ですが、5位の伊藤英明も2014年に交際4ヶ月で一般女性とスピード婚しましたが、その直後にハワイでの女性2人との乱痴気行為をフライデーされていましたね。

過去には山田優・黒木メイサ・中野美奈子・米倉涼子他、有名女性芸能人多数とも噂になっており、芸能界屈指のプレイボーイといわれておりました。

まぁ……4位以上の方々はもっとプレイボーイと思われてるワケですが。

 

■男女で違う浮気男のイメージ!?

総合1位となった石田純一ですが、男女ともに得票は2位という結果でした。

やはり過去の「不倫は文化」発言から、世の大ヒンシュクを買ったコトが、今でもイメージとして根強く残っているのでしょうか。

最近は理子夫人の第二子妊娠も発表され、いいパパというイメージも定着しつつありますが。

2位は公開中の主演映画『信長協奏曲』も好調な小栗旬。

女性からの得票は1位でした。男性からの得票では4位だったものの、女性からは浮気男のイメージが強いようで票を集めています。

女性から支持されている嫁の山田優ですが、付き合っている頃だけでなく、結婚し子供が生まれた今でも、浮気の噂が絶えないコトが“女の敵”と思われているのかもしれません。

3位の玉置浩二は男女ともに3位の得票でした。主に30代以上からの得票が多いと考えられます。5度目(内縁の石原真理含む)の結婚で青田典子と一緒になりましたが、今度こそ落ち着いてほしいですね。

4位の市川海老蔵は男性からの得票は1位で、女性からの得票は4位でした。過去には宮沢りえ・米倉涼子・高岡早紀等々、大御所女優と噂になっていたため、男性の羨望と嫉妬心からの票が伸びたのでしょうか。

痛々しい暴行事件もありましたが、今では2人の子宝にも恵まれ、良きパパブロガーのイメージもありますね。

 

冒頭で“ひとの不幸は蜜の味”と書きましたが、“子なし婚”で今話題の山口智子・唐沢寿明のようにずぅ~っとラブラブな夫婦って、やっぱりいいですね。

 

【画像】

INCHEON, SOUTH KOREA – JULY 20: Japanese actor and film director Shun Oguri attends a press conference about his recent film ‘Surely Someday’ during the Puchon International Fantastic Film Festival (PiFan 2010) at Gwangwon art hall on July 20, 2010 in Incheon, South Korea. (Photo by Chung Sung-Jun/Getty Images)

 

【関連記事】

※ エロメンAV男優が教える!テクニシャンすぎる「エッチと恋愛」

※ イケメン求ム!『旅猿』再現の旅「シェムリアップ・シアヌークビル」

※ 体力ないとキツイ!『旅猿』再現イケメンだらけ「カンボジアのロン島」

※ 始めた人から若返る?皆がしてる「アンチエイジング法」ベスト10

※ ヤダ…見てる?男子が思うスマホにみる「持ち帰れる女の特徴」3つ

 

【姉妹サイト】

ちょい足しで効果UP!「ハチミツの美容健康パワー」が倍増する裏技

ヤバッ…言ってる!夫が「もう無理」と愛想を尽かす妻のセリフ3つ

 

【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧