> > ベッキーになるな!「不倫の恋でおさえておく鉄壁ルール」3つ

おすすめ記事一覧

ベッキーになるな!「不倫の恋でおさえておく鉄壁ルール」3つ

2016/01/24 11:00  by   | カップル

タレント・ベッキーさんと、バンド・『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんの不倫騒動がメディアを賑わせています。ベッキーさんの記者会見では“友人関係”であるとして、不倫関係であることを否定していましたが、彼女のタレント生命に傷がついたことは間違いありません。

ですが、もし、恋に落ちた男性が既婚で、いつの間にか“不倫関係”に陥っていたら……。
「奥さんとは別れるはず!」と信じてしまい、不倫関係から抜け出せなくなってしまったら……。

一体、どうすればいいのでしょうか。

そこで、今回は過去に『Menjoy!』で紹介した記事をもとに、“不倫の恋でおさえておくルール”をご紹介します。

 

■1:家庭の話を持ち出さない

彼が既婚者と知ってしまったら、自分ひとりで過ごす夜には「今頃、奥さんの手料理を食べているのね」、休日には「今日は家族サービスしているのかな……」などと妄想してしまうかもしれません。ですが、こんな風に考えてしまうと、ただ、あなたが傷つくだけでです。

「あなたには奥さんがいるじゃない!」などと、家庭の話を持ち出して、相手を責めてもどうにもなりません。不倫関係になった時点で、あなたは不利なのです。

 

■2:曖昧な将来の約束をしない

「いつか必ず離婚するから待っていてほしい」etc.彼が将来のことをチラつかせることもあるでしょう。でも、彼はすでに、奥さんを裏切っている男なのです。そんな人が、あなたを裏切らないといえるでしょうか? 既婚男性の甘い口約束を信じてはいけません。

 

■3:証拠を残さない

二人でとった写メはもちろん、LINE、メールのやりとりを残してはいけません。とくに“恋愛関係とわかる”文章は絶対にご法度です。彼は、いつ奥さんにスマホや携帯を見られるかわからないことをお忘れなく。

また、FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSに、不倫相手とのデート場所や食事を投稿するのもNGです。

 

いかがでしたか。

どんなに本人達が“真実の恋”だと思い込んでいても、不倫は誰にも応援されない恋です。もし、周りにバレたら、失うものは沢山あります。相手の男性が既婚者だとわかった時点で、後悔しない選択をしてくださいね。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – November 1:Becky attends Christmas Light-up ceremony of the Sunshine City Ikebukuro on Nonember 1, 2013 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

佐藤と広末もご用心?人生詰んじゃう「こわ~い不倫のリスク」3つ

ベッキー痛恨のミス!恋愛心理カウンセラーが語る「卒論」の真実

これが不倫の原因!夫が不満に思いがちな妻のNG態度5つ

秘密だからこそ燃え上がる!誰にも言えない「禁断の恋愛」事例4選

なぜベッキー擁護は多い?川谷絵音との不倫「釈明会見」で学べること

 

【参考】

泥沼にハマる前に!禁断の恋・不倫の「傷つかない終わらせ方」 – Menjoy!

これで不幸にならない!不倫を後悔せずに楽しむ方法5つ – Menjoy!

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧