魚座はボッチにしてあげて!「水の星座」意外なストレス解消法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

モヤモヤやイライラ、どうにもやり場に困るストレスって、簡単には解消できないものです。

出来るものなら、あまり関わりたくないですが、仕事や学校、家庭で大忙しの現代女性にとって、切っても切れないものがストレスです。

そこで、より効果的にストレスに対応するためにも、海外女性向け情報サイト『all women stalk』に掲載された記事をもとに、星座別に向いているストレス解消法を紹介したいと思います。

今回は、蟹座・蠍座・魚座の“水の星座”編をお届けしますね!

 

■蟹座・・・瞑想で心を無に

蟹座の人は、あまり自分の気持ちを周りに伝えないので、ストレスがピークに達するまで自分で抱え込んでしまう傾向が。

自分を追い込みがちなので、瞑想をするなどして、心を無にするよう心掛けましょう。

あまり、自分の健康を気遣わない傾向にあるので、ストレスをためるとドカ食いしがちなのが蟹座です。

料理上手な人が多い星座でもありますが、食べ過ぎで体重オーバーになったら、さらなるストレスの原因に!

そんな蟹座は、食べ物でストレスを発散させるよりも、ポップミュージックや女性ボーカルアーティストの音楽を楽しんだり、水がある場所や旅先でリラックスするのがおススメです。

 

■蠍座・・・いっぱい食べる

とても繊細な蠍座は、ちょっとしたことで傷つきがちです。

さらに、プライバシーを大切にする星座だけに、人と適当な距離を置くことでストレスを軽減させることができます。

仕事と遊びの境界線をクリアにし、八方美人にならずに人間関係を選ぶようにしてみましょう。

そして、食欲旺盛な蠍座は、食べるのが大好き! その割にはあまり太る体質ではない人が多いので、美味しい物を好きなだけ食べるのが、最高のストレス発散法となりそうです。

スパイシーな食べ物がおススメなので、あまり行ったことがない、南米や中東料理などのレストラン巡りを楽しんでみてはどうでしょうか。

 

■魚座・・・ボッチになって

蠍座と同じく、プライバシーを大切にする魚座は、あまり自分を外に出すことがありません。

そんな魚座は、人とある程度の距離を置き、自分の時間を楽しむことでストレスから遠ざかることができます。ボッチ充で、一匹狼な日を持てば良さそうですね。

ボッチ好きな魚座に向いているのは、きれいなビーチや島。水の星座だけあって、水がある場所ではホっとした気持ちになれるようです。

波音に耳をそばだてるのも良しですが、魚座には、メロディーがしっかりとしたキャッチーな音楽もおススメです。

 

いかがでしたか!?

イライラとストレスをためて周りに当たっていたら、人間関係までギスギスしてしまいます。

少しでも、ストレスとさよならして笑顔あふれる毎日が送られるように、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【関連記事】

天秤座はムーディに…!? 「風の星座」に一発で効くストレス解消法

ベッキーの星座は…ヤハリ?「不倫にはまりやすい星座」ベスト3

※ 夢占い!夢に彼が登場したら…「ケンカor仲良し」吉夢はどっち

※ 占いではなく統計学で!「浮気しやすい星座」ワースト3が判明

12星座ムラムラランキング「すぐエッチしたがる」エロい星座1位は?

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング 

 

【参考】

What’s the Best Stress Relief for Your Zodiac Sign? ‐ all women stalk

Food And Zodiac Signs ‐ Astrology Zodiac Signs

Where To Travel — According To Your Birthday – REFINERY29

 

【画像】
A Stock-Studio / Shutterstock