淫らなオンナ…?女が男の「手」を見てしているエッチな妄想4つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、男性の手を見てミダラな妄想をしたコトありますか?

ない? も~ぉウソばっか(笑)!

以前に男性の手は“女性のフェチだと嬉しいパーツ”という記事を書かせていただきましたが、女性にとっても男性の手はそのひとの色々な部分を妄想させてしまう……とてもセクシーなパーツだと思います。

ってワケでみんなが手のどこを見て何を妄想しちゃってるのか気になったので、合コンスタメン女子約50名に聞いてみました!

 

■1:指

「指がキレイだと器用そうにみえる。絶対テクニシャンだと思う(笑)。もちろん爪伸びてたら論外」

「太いと、アノとき痛そう……」

「指の太さや長さはナニの大きさに関係してる気がする……。太かったり長かったりすると想像しちゃう(笑)」

ほら~! いきなりエロのオンパレードですね(笑)。指の長さや太さで女子はみんな妄想しているようです。

それにしても“痛そう”って(恥)、妄想力が豊かですね!

 

■2:大きさ

「手が大きいひとは男らしいイメージ。頼りがいがありそう!」

「身長の高さと比例している気がする。背が高いひとが好きだから手が大きいと期待しちゃう!」

「やっぱり大きいとアソコも期待しちゃう(恥)。小さいとカワイイけど少し残念かも」

手の大きさについては“頼りがい”や“身長”等のシモ以外の意見も目立ちました。でもやはりナニについての意見も(笑)。

 

■3:厚さ

「厚さがあるひとは寛大で情が厚そうなイメージ」

「にくにくしくて厚みがあると手汗とか油でベタベタしてそうでイヤだ……」

「厚みがあるひとは優しく包んでくれそう。ボディタッチも優しそう」

厚さに関しては“情が厚そう・優しそう”派と“ベタベタしてそう”で2極化しました。

さすがにナニの大きさは出てきませんでしたが、ボディタッチやソフトタッチがうまそうというシモの意見も(笑)。

 

■4:毛

「手の毛がボーボーだと全身ボーボーなんじゃないかと思う。胸毛も濃そうでヤダ」

「濃いと男性ホルモン多そうでハゲそうw」

「体毛フェチだから、男子の手の毛はムラムラする~(笑)。女子にはナイものだし男を感じる!」

毛については濃いのが好き派と嫌い派で分かれました。好き派の女子はもちろんムラついています(笑)。

 

一方で男子のほうも、女子から「手が好き!」と言われるとムラついてしまうコトが過去記事からもあきらかになっております。

ちなみに女子も“手フェチ”の男子は好印象という調査結果もあります。

乾燥の気になるこの季節、ハンドケアを怠らないようにして出会いの場ではキレイな手をアピールするとモテそうです(笑)!

 

【関連記事】

あ~ぁ…「トキメキそうだったのに…泣」女子がドン引く初デート3選

ファッ…30代は半数以上?「今まで運命のひとに何人出逢ったか」

※ わっ…イイ男がこんなトコに?ガチ実録「合コンサービス」特徴4つ

※ イラッ…既婚者は未練タラタラ?「元恋人をSNSで検索」する割合

あぁん…でもマジだるぅ「女がノラないエッチでするコト」3選

 

【姉妹サイト】

あなたはどう過ごす?働き女子の半数が「アフター5」にしてること

バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

 

【参考】

ゴクッ…「プリプリでしまってて最高!」男が喜ぶ女のフェチ3つ – Menjoy!

 

【画像】
katalinks / Shutterstock