> > 男女ともに認める!菜々緒や沢尻エリカに勝った「美尻No.1」は…

おすすめ記事一覧

男女ともに認める!菜々緒や沢尻エリカに勝った「美尻No.1」は…

2016/01/25 07:30  by   | 自分磨き

あなたが今もっともケアしたい身体の部分ってどこですか? 冬は厚着をしやすいため、お腹周りの肉は目立ちませんが、実はなかなかだませないのがお尻ではないでしょうか。

歩いている後姿が凛としている女性って、お尻もキュッとあがっている印象ですよね。

芸能人の中でもお尻が綺麗な人はたくさんいます。シーズ・ラボが行ったアンケート調査では、男女ともに1位になった人はなんと40代のあの人でした!

 

■第1位は藤原紀香

名前を聞けば、「あー、わかるー」と言う人も多いはず。男女ともに第1位の座をゲットした藤原紀香さんは、40代になってもどんどん美が洗練されていくイメージがありますよね。

あんな綺麗なプロポーションなら、お尻を強調させる服などにも挑戦したくなっちゃいそうです。

 

■第2位は男性:沢尻エリカ、女性:菜々緒

第2位、第3位の結果は男女で差が見られました。

男性が選んだ2位は沢尻エリカさん。ファッションショーでのランウェイが話題になったこともあり、納得ですよね。女性2位は抜群のプロポーションを持つ菜々緒さん。

第3位は男性が、唯一グラビア部門からのランクインの橋本マナミさん。女性はジーンズが似合う米倉涼子さんという結果になりました。

男性から見る美尻と女性から見る美尻は少し違うこともわかりますね。

 

■少しでもヒップアップ!

美尻を目指すなら冬の間も少しずつでもエクササイズを始めてみましょう!

どこでもできていちばん簡単なのが、バックキックエクササイズです。

頭を上から糸で吊られているようなイメージで立ち、片脚を付け根から動かし膝を曲げないようにして後ろにキックします。大体20回くらいしたら反対側も行いましょう。お風呂の中などでやると、お湯が負荷になるので効果的ですよ。

また、骨盤のずれからお尻が大きくなってしまうこともあるので、お尻歩きなどをして骨盤を動かしてあげるとより美尻に近づけます。

 

お尻が綺麗だと、パンツスタイルにも自信が持てて、格好いい後ろ姿でオトコを引き寄せられそうですよね。

ぜひ、藤原紀香さんを目指してエクササイズにもチャレンジしてみてくださいね!

 

【画像】

TOKYO – MAY 22: Singer ERIKA performs during the Girls Award 2010 at Yoyogi National Gymnasium on May 22, 2010 in Tokyo, Japan. (Photo by Kiyoshi Ota/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 男が色気を感じて「ドキッ」とする女のパーツ&服装5つ

※ 男性にドン引きされずに済む「自然な色気アピール」4つ

バレてる~…!男が「こいつ金目当てかぁ」と気付く女性の行動3つ

アリーヴェデルチ!イタリア男でも別れたくなる「食事マナー」4つ

ブラック企業も真っ青!今すぐにやめないとヤバイ「恋の残業」とは

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【参考】

お尻のトラブルに関するアンケート – シーズ・ラボ

 

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧