ヤダッ…赤面!男が密かに「エロい想像」をしてしまう食べ物4選

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

女性器は、女性にとっては付いていて当たり前で、世の中の半分近くの人が持ち合わせている物です。そう考えたら、特に珍しくも特別な物でもないですが、シングルの男性にとっては、実際になかなかお目にかかれない貴重な存在なんですよね。

そして、時には思わぬ場所で、「ええ! 何だかコレ、似てるよな~……」と、思わず赤面してしまう物体に出会うことがあります。そこで、海外女性向け情報サイト『Mommyish』に掲載された記事を参考に、‟男が密かにエロい想像をしてしまう食べ物4選”をお届けすることにします。

 

■1:アワビやカキなどの貝類

「女性器は貝や花びらに似ている」と言われることが多いですが、貝類のなかでも、特にアワビは女性器にソックリです。女性が見ても思わず赤面してしまうぐらいなので、男が見たら、エッチなことを想像しないということはまずないでしょう。

また、カキの身のまわりについているビラビラ部分も、女性器を連想させることが多いのだとか。もし、狙っている男性がいて、ちょっと関係を先に進めたいと思っているのなら、一緒にカキや魚介専門店に行ってみたらいいかも!?

 

■2:縦に切ったメロン

普段、あまり食べる機会はないかもしれませんが、メロンを縦に切った時、真ん中にある種の部分が、ものすごく女性器に似ているという声も聞きます。確かに言われてみたら、そう見えるかもしれません。

メロンはそのまま食べても美味しいですが、生ハムをくるんだら、ワインとの相性は最高! 彼が家に来た時、キッチンで、メロンに包丁を入れて生ハムを巻く作業を一緒にしたら、お酒を飲む時にセクシーな雰囲気になりそうですね。

 

■3:縦に切ったイチゴ

メロンと同じく、縦に切ったイチゴも女性器を連想することがあるようです。イチゴならメロンほど価格が高くないし、こちらはチョコレートとの相性が抜群です。溶かしたチョコをイチゴに付けて、彼とア~ンと食べさせあっこしたら、その後はムフフ……な展開を期待できそうです。

 

■4:イチジク

またまた果物が続きますが、イチジクは‟魅惑の果実”とも呼ばれ、「アダムとイブが、性器を隠すために使用しているのもイチジクの葉ではないか」と言われているんですよね。

イチジクは生ハムにもチョコレートにも合うし、果物の中で、一番セクシーな印象があるのではないでしょうか。なので、彼とお酒を飲む時には、外せないおつまみとなりそうです。

 

彼とスーパーで買い物をしたり、男性とのご飯やお酒の席で、こういった食品が出てきたら、男はエッチな想像をしていると思って間違いないでしょう。でも、女性だってバナナやソーセージを見たら男性器を想像しちゃうことがあるので、お互い様ではないでしょうか!?

 

【関連記事】

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

フィナンシェorマドレーヌ!? 「名前を迷いやすい」食べ物3選

パクッといっちゃう?オトコを興奮させる「エロすぎ食べ物」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

12 Things You Feed Your Kids That Look Like Vaginas ‐ Mommyish