> > なんなの…「妻を愛してる」と言いながら!男の3人に1人が外で肉体経験アリ

おすすめ記事一覧

なんなの…「妻を愛してる」と言いながら!男の3人に1人が外で肉体経験アリ

2016/01/25 20:30  by   | 男性心理

shutterstock_284577317

あなたの彼や夫が、自分以外の女性と肉体的な関係を持っていたら……、イヤですよね。

浮気の事実が発覚した時点で、「気持ち悪いから、近寄らないでっ!」って思っちゃう女性もいるのではないでしょうか。

以前、『Menjoy!』の「なんと4人に1人が…!日本のヤバすぎる“不倫事情”が調査で判明」では、男性では5人に1人、女性は4人に1人が経験しちゃってる実情をお伝えしました。

そして今回、クリエイティブサーベイが600名の既婚男性に実施した調査によって、不倫しやすい男性の年代が明らかに……!

さっそく、同調査をもとに危険すぎる浮気男の真実をご紹介します。

 

■20代では10人に1人

愛妻家300人、非愛妻家300人に、結婚してから今まで妻以外の女性との身体関係をもったことがありますか?」との問いに「YES」と回答した20代男性は、愛妻家で13%、非愛妻家で15%という数値に。

20代で既婚なら、新婚ホヤホヤなオトコも多そうなのに、愛妻家な男子でも10人に1人が浮気経験アリなんて驚きますよね。

 

■30代では3人に1人が!?

続いて、30代では愛妻家で13%、非愛妻家では27%まで数値が跳ね上がります。

妻を愛していないから仕方ないのかもしれませんが、それでも3人に1人が家庭外で肉体関係を持っているなんて、女性としてはショックですよね?

 

■オトコの40代は危険なお年頃!?

さらに、40代になると愛妻家でも25%、非愛妻家では39%という恐ろしい数値に……。

なんと、愛妻家でも4人に1人の男性が、妻以外の女性とセックスしちゃうんです。非愛妻家でも3人に1人ですから、割合があまり変わらないという事実に驚きませんか?

オトコの40代って、浮気しやすいお年頃のようですね。

仕事も波になりながらキャリアを積みお金にも自由が出始めるので、オトコとしての自信に溢れていることも関係していそう。

 

■50代では過半数……

そして、50代になってしまうと愛妻家で34.70%、非愛妻家だと50.70%というトンデモナイ数に達するんです!

愛妻家のオトコでも3人に1人、非愛妻家では過半数にもなるなんて、世の女性たちの悲鳴が聞こえてきそうな現実ですよね。

あなたの知り合いの50代男性も、妻以外の女性と関係を持ったことがあるひとが多そうです。

 

いかがですか?

愛妻家を自負しているオトコでも、妻以外の女性と関係を持ったことがあるなんて、驚きますよね。

あなたの彼が40代に差し掛かったら、フラフラと外でヤッてこないように気をつけたほうが賢明かもしれません!

 

【関連記事】

※ 女性の2倍も刺激が好き!? 「恋愛に求めるモノ」驚きの男女差

※ 女の不倫はほとんどバレない!? 驚きの不倫経験者の実態が判明

※ カレは当てはまる!? なぜか不倫しやすい男の「意外な職業」5選

※ 本音が丸わかり!男が「好意のある女子」にだけ送るLINE3つ

 

【姉妹サイト】

※ ヤダ…あの2人も怪しい!? 「社内不倫カップル」の見抜き方4つ

※ 食後すぐの歯磨きはダメ!? 実は口臭キツ子になっちゃうNG習慣2つ

 

【参考】

なんと4人に1人が…!日本のヤバすぎる「不倫事情」が調査で判明 – Menjoy!

「愛妻の日」に関する意識調査 – クリエイティブサーベイ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧