私を食べて!? バレンタインに意中の彼と「ほにゃらら」する方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もうすぐ、わくわく、どきどきバレンタイン! というわけで、催眠占術師の筆者のもとには、毎日のように気になるカレとの恋愛相談が持ち込まれるわけですが、中でも多いのがこちら!

「カレとバレンタインの日にうまく、カラダの関係になりたいんですが……どうしたらいいでしょうか!?」

がってん承知。意中のカレと、バレンタインに“ほにゃらら”できちゃう方法をこっそりお教えします。とろ~り、とろけたチョコのように、あま~いヒトトキを彼と過ごすその方法とは!?

 

■1:デートの場所は“最終的におウチ”が鉄則

バレンタインにベッドインしたいなー、と思っているにも関わらず、バレンタインの計画をすべておソトにしてしまう……これ典型的な失敗例。

たとえ、おしゃれなディナーをして、バレンタインチョコを渡したからといって、その後カンタンに「ウチくる?」とはならないのが現実です。

かといって、カレが確実にホテルに誘ってくれるかといえば、それは果たして謎。

バレンタインデートは、最終的にあなたのおウチにたどり着くよう、計画しましょう。

最初から、「夕飯を用意するから」といって家に来てもらうか、外で待ち合わせしても「夕飯を家で用意してきたし、チョコも家に置いてきた」と、二人きりの空間にお誘いするのがベストでしょう。

 

■2:気持ちを高めるアロマオイルを用意する

自宅に上手に誘導したら、おうちの中ではふっと良い香り……。そう、アロマのチカラを借りて、カレをまずその気にさせちゃいましょう。

エッチな気持ちを高めるアロマといえば、イランイラン、ジャスミン、そしてサンダルウッド(白檀)などがあります。

官能的な香りは気持ちもカラダも刺激するものですが、夕食前にあんまり香るのはちょっとな……と思うのなら、前日に少し焚くなどして、さらに食後に点火してもOK。

 

■3:バレンタインチョコは夕飯の後に

彼と一緒に楽しみたい夕食ですが、男性が楽しみにしているバレンタインチョコは、夕食後のデザートにとっておくと、ラブラブタイムのいいエッセンスに。

食後にはチョコと一緒に、カレの好きな飲み物を用意して。車の心配がなければ、アルコールでも良いでしょう。

向かい合っての食卓ではなく、隣り合って座れるソファとカフェテーブルなどに移動できれば最高です。

あとは、バレンタインチョコをあなたが口にくわえて、「はい、ど・う・ぞ!」と言うだけです。

 

いかがでしたか? 男性は女性に比べて、非常に単純で、妄想体質。女性が口にチョコをくわえて……なんていう理想的なシチュエーションを、妄想してやみません。

そんなシチュエーションが現実にやってきたら……あなたはもう、カレのもの!

バレンタインに彼と仲良くしたい場合は、場所が重要で、家に来ていただいたら半分は勝ったも同然。でも、おいしい晩ご飯を用意することは、忘れずにね。

 

【関連記事】

バレンタインに向け実践!長いまつ毛「絶対ケバくならないマル秘テク」

女から男へチョコレートは日本だけ?バレンタインの活用作戦4つ

バレンタインはロマンチックデートで攻略!彼を虜にする秘策4つ

うそ!「バレンタインデー前後に破局する恋人は2.5倍に急増」研究で判明

目も当てられない!バレンタインに「絶対見たくない」彼のNG行動3つ

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ