> > ヤダ…大興奮?男がビンビンになっちゃう「身の回りにある媚薬」4つ

おすすめ記事一覧

ヤダ…大興奮?男がビンビンになっちゃう「身の回りにある媚薬」4つ

2016/01/27 22:00  by   | カップル

彼との距離が縮まりやすい冬。

お家デートなどでいいムードにするために彼に媚薬を与えてみてはいかがでしょう?

でも媚薬なんてそんな簡単に手に入るはずがない! とお思いかもしれませんが、実は身の回りにあるモノの中にも媚薬効果があるものがたくさん存在するんです。

『Menjoy!』の過去記事を元に、媚薬効果のあるものを紹介していきますね。

 

■1:ワイン

過去記事「ボジョレーシーズン到来!媚薬効果のあるワインの選び方と摂取法」こちらは彼に飲ませると直接的に媚薬効果があるというわけではなく、女性側がベッドでの満足度があがるというものでした。

でも、こういう雰囲気って彼にもかなり伝わりやすいですよね。

彼を誘うときのあなたの態度が無意識にでも変われば、それも媚薬と言えるのではないでしょうか。

 

■2:はちみつレモン

過去記事「ヤダ大興奮?お家デートでスグ出せる“意外な媚薬ジュース”3選」で紹介したのははちみつに含まれる成分でした。

男性のセクシーな欲望を高めるテストステロンの生成を助けるビタミンB群が豊富に含まれるはちみつは、はちみつレモン以外にでも入れられますよね。

紅茶にはちみつ。またはホットミルクにはちみつなど、落ち着いた気持ちになりつつ彼の気持ちを盛り上げてしまいましょう!

 

■3:イランイランの香り

飲ませる以外にも嗅がせるという方法も使えます。

過去記事「イランイランは媚薬!? オトコから贈られたらヤバい“香り”」では香りで女を引き寄せようとする男の婚譚を暴きました。

古代ローマ時代から使われていたというイランイランの香りは、ベッドでの興奮を促す効果があると言われています。

ムードが高まってきたなと思ったら、ベッドサイドに置いたハンドタオルにイランイランなどのアロマスプレーをシュッと一吹きしてみましょう。

いつもとは違う彼の顔が見られるかもしれませんよ。

 

■4:ローズティーソーダ

最後はちょっとだけ用意が必要なモノで直接的に媚薬ジュースを作ってしまいましょう。

過去記事「ヤダ大興奮?お家デートで出せちゃう“媚薬ジュース”の作り方」の中でも“ローズレッド”を使った“ローズティーソーダ”はおススメ。

ローズの香りで彼の交感神経を活発化させて、その後に炭酸水を加えて飲みやすくします。

これで、彼が大興奮すること間違いなしです。

 

今年の冬はこれらの媚薬を使って、魔性の女になってみてはいかがでしょうか?

 

【関連記事】

「マンネリ化」したおうちデートを新鮮に楽しむ3つの秘訣

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【画像】
sakkmesterke / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧