> > 「このオンナは…抱けない」! 男が嫌う不潔なオンナの特徴3つ

おすすめ記事一覧

「このオンナは…抱けない」! 男が嫌う不潔なオンナの特徴3つ

2016/01/26 21:30  by   | 男性心理

出会った瞬間に、「このオンナは抱けない!」なんて認定されちゃうことってあるんです。そんなこと思われてるかもなんて考えるだけで怖いですよね。

では、どんな女性のことを男性は抱きたくない不潔オンナ認定するのでしょうか?

『Menjoy!』の過去記事を参考に、絶対に男性に拒否されてしまう行動を見ていきましょう!

 

■1:歯が汚い女

過去記事「キスできない!男子の37%“歯が汚い女子は恋愛対象外ですっ”」では、いくら美人でも歯が汚いとそれだけで恋愛対象外になってしまうという衝撃の事実をお伝えしました!

これでは抱いてもらう以前の問題で、恋愛に発展することもなく即アウトです。歯磨きを毎日しっかりするのは当然のこととして、白い歯を手に入れられるように審美歯科などに行くことも考えた方がいいかもしれないですね。

逆に言うと歯の白さは美人かどうかよりも武器になる可能性だってありますよ。

 

■2:食べ方が汚い

過去記事「“食べ方が汚い”カレシが激白…残念なオレの彼女ワースト5」でお伝えしたのは、自分の彼女に対しての男性の本音でした。

ベッドへ行く前にはたいていの場合、一緒に食事などをしてムードを盛り上げますが、そこで食べ方が汚かったり、唾が飛ぶようなしゃべり方をしていたりしたら彼の気持ちはげんなりしてしまいます。

自分の彼女にこんな欠点があると、彼も友だちに「俺の彼女なんだ」と紹介しづらかったりもするでしょう。彼のプライドを保ち、彼にいつまでも愛してもらうためにも食べ方などの作法にも注意が必要です。

 

■3:トイレの後髪の毛で手を拭く

「げっ、これやったことある!」と思った人は要注意ですよ。

過去記事「ち…近づけねぇ!密かに不潔だと嫌われてる1位は“スプラッシュ女子”」では密かに不潔だと思われている人の特徴を紹介しましたが、1位は先ほども言ったように唾が飛ぶ人。そして3位はトイレのあとハンドタオルなどがなく、髪の毛や服で手を拭く人がランクインしていました。

ハンドタオルやハンカチは女性の必需品です。必ず出かける前には清潔なハンドタオルが鞄に入っているのかをチェックする癖をつけましょう。

 

不潔だと思われる3つの特徴をご紹介しましたが、当てはまったりしていませんでしたか? もしどれか気になることがあるなら、今すぐ改善を!

男性は不潔だと思う女性を抱こうとは思いません。いくら毎日お風呂などで身体のケアをしていても、こういう日常の細かいところでアウトになってしまってはもったいないですよね。

今回ご紹介したことに注意して、彼とのラブラブなベッドタイムを楽しんでくださいね!

 

【関連記事】

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

草食のフリ?「君とはエッチしたくないよ」の遠回しな言い方3つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧