> > 小悪魔だけど露出はNG!? 「トロフィーワイフ」になる方法5つ

おすすめ記事一覧

小悪魔だけど露出はNG!? 「トロフィーワイフ」になる方法5つ

2016/01/28 22:30  by   | モテる女

アメリカの小悪魔女子ならみんな憧れのトロフィーワイフ……。

トロフィーのように男が見せびらかしたくなる綺麗でキラキラしている妻のことです。

トロフィーワイフは成功した男だけが持てるもの。

あえて共働きのキャリアウーマンになって男勝りに頑張り過ぎたり、ヨレヨレにくたびれた専業主婦になったりするのは絶対嫌だ、という女子にはお勧めです。

どうせ私は美人じゃないしスタイルも良くないから……なんてあきらめている場合ではありません。トロフィーワイフは見た目だけは決してないからです。

そこで今回はトロフィーワイフになる方法をまとめてみました。

 

■1:学歴や教養を身につける

トロフィーワイフを持ちたい男は社会的に成功しているもの。

そんな男性はトロフィーワイフを自分のネットワークに連れまわしたがること間違いなし。

政治やビジネスの話題、または外国の方々と対等に話せるくらいの教養や学歴が必要になります。

 

■2:ガツガツしているところは見せない

とにかく彼と結婚するまでは絶対にガツガツしているところを見せてはいけません。

夢を売るのがトロフィーワイフの仕事なのです。

お金にハングリーな姿に繊細な男の愛情はいっきに冷めてしまうかもしれませんよ。

 

■3:身なりは常に上品に

セクシーなドレス等は忘れなければいけません。

イメージでいうならば英王室のキャサリン妃のようなファッションできめなければいけません。

ミニスカートや胸元の大きく開いた洋服はNGです。

 

■4:華やかな場所にたくさん顔を出す

トロフィーワイフを持ちたがる男は、自分とワイフが世間からどう見られているかを大変気にします。

赤ちょうちんも良いですが、やはりそれなりの場所で、輝く笑顔を放ってこそのトロフィー。

地位のある人の集まりや、老舗のレストラン、華やかなパーティなどで目撃されて注目を集めましょう。

 

■5:小悪魔要素は絶対忘れない

世間で清楚でもベッドルームでは冒険心を露わにしましょう。

そんなギャップに仕事で疲れた男はメロメロに……。

 

いかがでしたか。

トロフィーワイフになるのには、華やかな外見の前にその物腰がモノをいうようですね。

ダイエットや美容にもアクセルをかけつつ、内面や社会性も磨いていくのが大事ですね。

 

【画像】

LONDON, UNITED KINGDOM – JANUARY 13: TRH Catherine, Duchess of Cambridge and Prince William, Duke of Cambridge on the balcony at Buckingham Palace, following their wedding at Westminster Abbey on April 29, 2011 in London, England. (Photo by Mark Cuthbert/UK Press via Getty Images)

 

【関連記事】

※ 3位家事、2位性生活…それを超える「夫が妻に求めること」第1位は?

※ やだぁ…私ドンズバ!想像以上にお寒い「夫婦のデート事情」が判明

※ 毎日チューはどのくらい?知られざる「夫婦のキス事情」が判明

※ またドキドキしたい?夫婦で挑戦「少女漫画のようなデート」とは

※ 彼を虜にしたい?「手段を選ばぬ小悪魔LINEテク」まとめ3つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧