チクチクでごわごわ…!? 8割の男性が気にする女性のあの場所

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もうすぐバレンタイン。

まるでチョコレートのような甘いキスをして、まさに2人の気持ちが一つになろうとして服を脱いだその瞬間、彼はある部分を確実にチェックしています。

それはアンダーヘア!ラブラブするとき、彼はそんな思いがけないところからでも、あなたの女性らしさを感じて興奮しているのです。

それが恥ずかしいと思っても、すべてをさらけ出すエッチでは、ここをずっと隠しておくことはできません。

アンダーヘアのケアは海外でかなり前からもう“当たり前のこと”になっていますが、「日本ではまだまだなんじゃない?」と思っていませんか?

でも実際には何かしら“アンダーヘア”をケアしている人は、なんと女性の75.8%にも上るのです。

 

■アンダーヘアが臭いの原因にも

なぜこんなに多くの人が今ではアンダーヘアケアをしているかというと、既に処理することがエチケットになっているから。

アソコからニオイがする原因の1つがアンダーヘア。

もじゃもじゃアンダーヘアだと蒸れやすいことによって、冬場でもモワっとしたニオイがこもりやすいんです。

そして、男性はエッチのときにアンダーヘアの毛質までもしっかりチェックしていることもわかったのです。

 

■約8割の男性がアンダーヘアをチェック!

LCラブコスメが行ったアンケート結果によると、「セックスの時、女性のアンダーヘアを見ていますか?」という質問に関して、「普通に見ている」「しっかり見ている」という男性を合わせると、なんと全体の77.8%がチェックしているという結果に!

男性の意見としては、「毛が柔らかくて薄いと女性的な印象を受ける」というポジティブなものもあれば、こんな厳しい本音も。

 

・「ごわごわでジャングルみたい」(金融/27歳)

・「剛毛過ぎて男を抱いてる気分」(アパレル/31歳)

・「申し訳ないけどすぐに本番に直行」(公務員/26歳)

 

さらに、毛が長いとごわごわして、男性が舐めるときに邪魔で掻き分けたりする必要があるなど、エッチ中は常に気になっているようです。

ここまで来ると「アンダーヘアはそんなに気にしなくて大丈夫」なんて思っていられませんよね。

 

■アンダーヘアケアセットでお手入れを!

でもアンダーヘアのケアって、具体的にどうしたらいいのかわからないって人も多いと思います。いくら仲のいい友だちでも聞きづらい部分でもありますよね。

そんな人におすすめなのが、LCラブコスメの『アンダーヘアケはじめてアセット』です。

LCラブコスメが男女を対象に行ったアンケート結果から、アンダーヘアの理想の形が分かりました。それは、逆三角形型で、長さは短め、毛は柔らかくてふわふわしているというものです。

あなたのアンダーヘアは理想の状態になっていますか?

もしも全然ダメだという人は、ぜひ『アンダーヘアケアはじめてセット』を試してみてください。

まず、『Vライントリマー』で長さが気になるアンダーヘアをカットします。熱によるヒートカット方式なので、毛先が丸くなりちくちくしなくなったり、下着の突き抜けを防ぎますし、処理後にすぐベッドインしても彼に気づかれません。

次に『シナヤカウォッシュ』で毛をふわふわにします。

『シナヤカウォッシュ』はアンダーヘア用のトリートメント。しっとりとなじんでふわふわに!剛毛にお悩みの女子も、これならすっきりとショーツにおさまる上品なアンダーヘアを手に入れる事ができそうです。

 

■彼との時間が濃密に

アンダーヘアケアはじめてセット』を実際に使った人からは、たくさんの喜びの声が届いています。

<久しぶりに彼とHをした時、彼の手がモゾモゾとパンティの中に入ってきて、『なんか手触りが違う』とすぐに気付いてくれました(29歳/デザイナー)>

 

<そうして迎えたラブタイム。彼の反応が気になり、思わず自分から“お手入れしてみたんだけど、チクチクしない?”と聞いてみました。彼が“うん、チクチクしないよ。なめやすい。”と言ってくれて、勇気を出して購入してよかったー!と思いました。

その後は彼にデリケートゾーンを見られることが恥ずかしくなくなりました。また、お気に入りの下着も自信をもって履けるようになり、下着選びが楽しくなりました(22歳/学生)>

 

などなど。

なかなか人に相談できずに悩んでいるという人も多いアンダーヘア問題。

アンダーヘアをしっかりケアすれば、どんなに間近で見られても、舐められても、恥ずかしくないですよね。

清潔でニオイも発生しにくくなり、嫌われる心配だってありません。

Vライントリマー』と『シナヤカウォッシュ』でしっかりとケアを行い、アンダーヘアまで彼が愛おしくなるようなふわふわ感を目指せば、彼とのラブタイムもトロケルような時間を過ごせるかも知れません。

彼にもっともっと愛してもらうためにぜひ試してみてはいかがでしょう。

 

【参考】

自宅でできる! LCラブコスメの『アンダーヘアはじめてケアセット』

 

【関連記事】

ジャングル認定はイヤ!アンダーヘア「未処理はわずか●割」と判明

Sponsored byLCラブコスメ