> > 非モテ女子警察があったら即効で投獄される!「非モテグッズ」5つ

おすすめ記事一覧

非モテ女子警察があったら即効で投獄される!「非モテグッズ」5つ

2016/01/30 16:00  by   | モテる女

どうせ誰も見ていないし……。皆さんは非モテ女子がどういったプロセスで出来上がるかご存じですか? この「どうせ誰も見ていないし……」といった軽い自分へのネグレクトが重なり非モテ女子は形成されていきます。

非モテ女子になりかけのサインは数え上げたらキリがありません。脱非モテ女子をしなければ男運が上がらないだけではなく人生の全体運にさえ影響が出てしまいます。

そこで今回は非モテ女子になりかけなあなたがすぐに捨てなければならない非モテグッズ5つをご紹介していきます。

 

■1:ボロブラ&パンティ

ブラジャーってそんなに安くはない上に、基本的に誰かにいつも見られているわけではないので油断しがちです。

ボロボロで毛玉が付いたブラ、ホックがとれかかっているブラ、モテ女子運気がグっと下がってしまいますよ。お酒やランチをちょっと我慢してでも新しい可愛いブラを買いにいきましょう。

ボロパンティは言うまでもありません。即効で捨ててください。

 

■2:かかとのすり減った靴

あなたと一緒に頑張って歩いて走ってくれたかかとのすり減った靴……。苦楽を共にしてきた仲ですが、天国へ上るときが来ています。

特にビジネスシーンでは、靴をしっかり見ている方は多いですよ。

 

■3:毛先がパッカーンと開いた歯ブラシ

古い歯ブラシはバイ菌の巣窟になっています。ついつい買い忘れてしまいがちな歯ブラシですが、口臭や虫歯の原因になりますので、すぐごみ箱にポイして下さいね。

 

■4:酒の空き瓶

非モテ女子になりかけのあなたはついつい深酒をしてしまうこともあるでしょう。しかし飲み終わったお酒の瓶は、大人としてきちんと分別して捨てましょう。

 

■5:黄ばんだ枕

黄色くなった枕なんて言語道断です。もし非モテ女子警察がこの世にあったなら、あなたは速攻で投獄されてしまうでしょう。

 

いかがでしたか? 上記に挙げた非モテ女子グッズはなかなか普段の生活の優先順位には上がってこないようなものですが、このようなグッズは必ずあなたの運気を落とします。

贅沢をするわけではなく、古びてみっともないモノを捨てる“いさぎの良さ”が脱非モテ女子には必須なのです。

 

【関連記事】

※ 美しくてもモテない…のは「オス化」しているのが原因だった!

※ 「キャリア女子はモテない」は事実なの?男子のホンネを徹底検証

※ 深入り危険!メンタル弱め「かまって男子」を見分けるポイント3つ

※ 深入りする前にサヨナラー!「悪いダメ男」を見極める心得3つ

※ ゲ…やってた!高スペック男子には「逆効果すぎる」恋愛テク3つ

 

【姉妹サイト】

モテ自覚者が5人に1人!「男性人気ナンバー1」アノ職業の恋愛実情

※ バリキャリ女子はNG!? 女性が言う「かっこいい」は男に通用しない

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧