> > 甘すぎる~っ!ホワイトデーに「素敵なお返しをもらう方法」3つ

おすすめ記事一覧

甘すぎる~っ!ホワイトデーに「素敵なお返しをもらう方法」3つ

2016/02/02 11:00  by   | モテる女

バレンタインデーに勇気を出して渡すチョコレート。

「そんなもの貰えなくてもいい……」と思いながらも、心のどこかで期待しちゃうのは彼からのお返しですよね。

意中の男性とまだ交際に至っていないのならば、ホワイトデーへの期待も高まるはずです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などを交えながら、ホワイトデーに男性からお返しがもらえるチョコの渡し方についてみていきたいと思います。

 

■1:手作りチョコよりも、デパートの高級品

丹精込めて作った手作りチョコ、残念ですが彼らのお返しを期待するという面においては手作りチョコはあまりオススメできません。

というのも、もし彼があなたに興味がなかった場合、手作りチョコは“重いだけ”になってしまいますし、純粋に味の面においても手作りチョコが市販のものを超えることは難しいですよね。

夢のない話かもしれませんが、男性としては手作りチョコよりもデパートの高級チョコレートをもらったほうが嬉しいのです。

高級チョコは味も保証済みですし、何よりもあなたの気持ちが‟値段”というわかりやすい指標で示されています。

また高そうなチョコレートをもらった場合、普通の男性は自然と「何かお返ししなきゃな」と思い、ホワイトデーにお返しをくれる可能性が高くなるのです。

 

■2:本命には義理チョコにプラスで何かあげる

バレンタインデーに職場で義理チョコを配るという人も多いのではないでしょうか。

もし職場の中に本命の人がいる場合、みんなに配る義理チョコとは別に何か+αでプレゼントを贈ることをオススメします。

それはハンカチなどの小物でもいいですし、もう一つチョコレートを渡すのでも構いません。

義理チョコとは別にプレゼントをもらった男性は、よほど鈍感でない限り、あなたから何かしらの思いを寄せられていることに気がつくはずです。

義理チョコならばお返しをする“義理”もありませんが、プラスで何かをもらっていてれば話は別ですよね。

ホワイトデーに彼が何かくれる可能性は一気に高まります。

 

■3:チョコだけじゃなく、「好き」の一言を添えて渡す

「ホワイトデーのお返し」と言ってきましたが、一番欲しいお返しは“彼のハート”ですよね。

そもそもバレンタインとは彼のハートをチョコで掴みに行く行事なのです。

彼のハートをゲットするには、やはりチョコだけでなく「好きです」の一言が大切になってきます。

「好きです」という言葉をチョコに添えて彼に渡せば、彼もきっと喜んでくれるはずですし、ホワイトデーを待たずとも、素敵な“お返し”がもらえるかもしれませんよ。

 

いかがでしたか?

バレンタインデーという日は特別な日です。

興味がなさそうな男性も心の奥底では、女性からのアプローチを期待しているということも少なくありません。

このチャンスを逃す手はありませんよ!

 

【関連記事】

※ やだ…可愛い!バレンタインにチョコを「あげる」男性は25%もいる

※ これで平等!? バレンタインに「男子からチョコをもらう方法」3つ

※ バレンタインの必勝法!? 女子が目指すべきは「水卜アナ」と判明

※ バレンタインに使える!「告白の成功率がグンとあがる」心理テク3つ

 

【姉妹サイト】

※ 休み明けのダラダラ脳に!「ヤル気スイッチ」を一瞬で押す魔法テク3つ

※ 2位紗栄子よりムカつく!最新版「イラッとするママタレ」1位は

 

【参考】

※ ホワイトデー楽しみ!「しっかりお返しされる」バレンタインの渡し方 – Menjoy!

※ チョコいらなかった!オトコがバレンタインに欲しいのは「アレだけ」と判明 – Menjoy!

 

【画像】
Edyta Pawlowska / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'fumihira'の過去記事一覧