男とヤるより激しく動く!? 女がひとりで「ヤッているコト」トップ3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男性は、妻がいようがカノジョがいようが、ひとりでコソコソとヤッちゃっているひとが少なくないそう。

ですが、口には出さないだけで、女子だってカレシにや夫に隠れてコソコソとひとりで楽しんでいるひとは少なくありません。

だって、男性とするよりも、ひとりのほうが自由にいろいろとデキるんだもの! って思いませんか?

実際、『健康美人』が522名の女性に実施した調査によって、多くの女性たちがハマっている行為が続々と明らかに……!

さっそく、同調査を参考に女子がひとりでヤッている行為の人気トップ3をお伝えします。

あなたにも、心当たりがあるかもしれません!

 

■3位:激しく動く系!?

同調査で、「女子だってゲームがしたい! 今一番ハマっているゲームは?」と質問をしてみると、9%は「アクション系」を選択し、3位に。

画面上で激しく動くキャラクターにハマっている女性は、意外と多いよう。

彼氏よりも上手だと、嫉妬されたくなくてコッソリ楽しんでいる女子もいそうです。

男性と一緒にヤルよりも、人目を気にせず激しく遊べますよね!

 

■2位:ひとりでハメちゃう系!?

続いて、16%が選び2位になっていたのは「パズル系」です。

ちょっとした空き時間にスマホで手軽にできることも、人気の理由かもしれません。

頭の体操になりそうな気もしますし、誰にも邪魔されずにひとりで没頭したい女性もすくなさそう。

パズルがハマると嬉しくなりますし、ステージが進むとちょっとした快感ですよね。

 

■1位:カレシに送るよりも…!?

そして、28%もの女性がハマっていて堂々の1位になっていたのは、「LINE系」です。

カレシにLINEを送る頻度よりもゲームをしている頻度のほうが多いという女性もいそうですよね!

なんと3人に1人もの割合でハマっているようですから、トレンドになっていると言っても過言ではなさそう。

 

いかがでしょう?

ひとりでちょっとした快感を得られるから、ゲームにはまりまくっている女性も少なくないかもしれません。

ゲーム上手はひとり上手ですよね。

カレシよりもゲームが上手女性は、彼を悲しませないようひとりでコッソリ楽しんでいそうです。

 

【関連記事】

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ 本音が丸わかり!男が「好意のある女子」にだけ送るLINE3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ いやん見てる!86%の男が「本気で好きな女」だとチェックすること

※ もぅ本音がバレバレ!男が「脈ナシ女子」についやっちゃう行為3つ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

「女子だって○○がしたい!?」を大調査! – エムスタイル

 

【画像】
sakkmesterke / Shutterstock