> > エロメンAV男優が伝授!とろける「恋とエッチとエロのテク」3つ

おすすめ記事一覧

エロメンAV男優が伝授!とろける「恋とエッチとエロのテク」3つ

2016/02/27 22:00  by   | ニュース

そこのアナタ、女子向けAVの常連出演で大人気のエロメン三銃士のひとりのムータン(旧名:ムーミン)を知っていますか?

今回は百戦錬磨で目が肥えているムータンに恋とエッチとエロのテクについて聞いてみましたよ。

人気AV男優ムータンの“経験を重ねたからこそのテクニック”はどのようなモノなのでしょうか。

 

■1:すぐしちゃアカン!

ずばり恋愛のテクニックを教えてください!

「誰でも考えるコトだと思いますが、本命とは簡単にすぐエッチしてはダメです! 女はセックスすると情が移るなんていいますが、男は冷めるし飽きます」

え~ん、やっぱり!? じゃあどうすればいいの?

「僕の持論なのですが“玉袋より胃袋”です! セックスでつなぐより、家庭的なところをアピールするほうが、絶対男はズキュンとくるはず。ポイントはちゃんと彼のコトを考えて“体に良いもの”を作ってあげてくださいね。上手じゃなくてもその姿勢だけで男はヤラれるはずです」

玉袋より胃袋……とても説得力がありますね(笑)。

 

■2:ムードは壊しちゃイカン!

続いてエッチのときのテクについて教えてください。

「エッチはムードとスムーズな流れが大事ですよね。僕が大事にしているのは、ゴムをつけるとき相手に気づかせないコトです」

えっ! そんなコトできるの? 確かに……エッチにおいてゴム装着は一旦中断して、「……」の雰囲気のなかでゴムつけ作業をするコトがほとんどですね。

「ですよね。でもせっかくのムードを壊したくないので、ゴムをつけるときは相手がトロケちゃうような濃厚なキスをします。その隙にパッとつけます! 慣れもあると思いますが大概気づかれませんね」

さすがテクニシャンですな!

逆にもしも彼がゴムをつけるときに手こずってしまって、冷静になってしまう瞬間があったとしても「男はムードを壊さないよう、プレッシャーを感じているはずなので、注目せず気付いてないフリをしてあげてください」

とのコトです。

 

■ひとめで分かるアソコと性格

ちなみに百戦錬磨のムータンは女子をみて、“こんなセックスをしそう”とか分かるんですか?

「こればっかりはしてみないと分からない部分は多いのですが、経験からの傾向はありますね」

えーやっぱり! 教えてくださいっ!

「だいたい太めの女性は女性器も肉厚で、ゆるいという事は少ないですね……。逆にゆるい人は大概スタイルがよくてモデル体型の方が多いです……アソコの肉もスリムというか(笑)」

ぶっ(笑)。でもなんだかすごく納得! 他にはないですか?

「性格的には、やはり巨乳の子のほうが自信があるのか堂々としてる気がします。逆にあまりおっぱいが大きくない子は控えめな感じがあります。あくまでも僕の経験則なので該当しない方もいますが」

なるほど、女性の象徴の1つともいえる“おっぱい”は性格を形成する上でも重量な役割を果たしてそうですね。

ありがとうございました!

ちなみに、今話題のベッキーの不倫騒動については、

「あんなにキレイなひとに、きてもらえたら気持ちが揺らぐのは当然じゃないかな? 男に少し同情します(笑)」とのコトです。

面白くて気遣い上手なムータン、また色々聞かせてください!

 

【関連記事】

※ 綺麗にヤセたいなら今すぐ!プロ推薦「すぐ真似できるヤセ術」4つ

VD直前本命急募!フラッと…寄れる「おすすめ出会いスポット」4選

※ 年収100万増は当たり前?「女の前でつい見栄張っちゃう」こと3つ

※ サスガっす!男子が「この子は信用できると思う女子の行動」6つ

ちっハズレか…でも!「つまらん合コンを楽しくするテク」3選

 

【姉妹サイト】

※ 靴下は逆に体を冷やす!? 医師が教える「冷え対策アイテム」2つ

※ まさか手遅れ…お宅は!? 「夫がドンドン離れていく」妻のNG行動3つ

 

【取材協力】

※ ムータン・・・女性向けAVにも出演する、イケメンセクシー俳優。透き通るような白い肌に、子犬のようなキュートな雰囲気が優しい彼氏の理想形。セクシー俳優としてAV作品に出演する傍ら、テレビ・ラジオ・雑誌・イベントなど多岐にわたり活動。“MUTAN(ムータン)とデート”がコンセプトのファースト写真集『CONVERGE W/Me (コンヴァージ ウィズミー)』も発売中。

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧