> > 手首を縛ってくくりつけ?男が「本当はヤリたい」けど我慢している3つ

おすすめ記事一覧

手首を縛ってくくりつけ?男が「本当はヤリたい」けど我慢している3つ

2016/01/30 22:00  by   | カップル

何に関しても、人へのお願いごとって言い出しにくかったりしますよね!? もちろん、NOと言われる可能性だってあるし、本当は嫌だけど、相手が仕方なく引き受けてくれたことが分かったら、貸しを作ったような気になってしまうものです。

そして、それがセックスに関することだったら、なおさら口に出しにくくなってしまいます。そこで、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』でピックアップされたトピックを参照に、‟ベッドで男が頼みたいけど遠慮している3つのコト”をお贈りします!

一体男がベッドにいる時、密かに頼みたいと思っていることって何なのでしょうか!?

 

■1:フェラチオ

男から頼まなくても、自ら進んでしてくれる女性もいるとは思いますが、フェラチオって息が苦しくなるし、女性がしていて楽しい作業ではないのは確かです。

なので、「相手に頼まれない限り、自分からはしない」という女性もいるようで、そんなパートナーには、なかなか男からお願いしにくい様子……。もし彼が、オーラルセックスであなたを気持ち良くしてくれるのなら、同じようにお返ししてあげましょう。

 

■2:ちょっとSMチックなこと

手首を縛ってベッドにくくりつけたり、お尻をスパンキングしたり、「ちょっと激しいSMチックなことをしてみたい……」と思っている男性も! けれども、そんなことをお願いしたら相手に見下されそうな気がして、言い出せない人の方が多いみたいです。

「いつもと違うことをして興奮したい」という気持ちから、そういった願望が沸いている可能性もあるので、あまりお決まりのセックスにならないよう、気を配る必要があるかもしれませんね。

 

■3:たまには女から求めてリードしてほしい

付き合い始めて間もない頃は、‟男がセックスを求めて女が応える”という図が理想的です。ですが、カップルになって何度もセックスする仲になったら、毎回、男からセックスのお伺いを立てるのは面倒だったりするのです。

そこで、あなたからセックスのお誘いをかけてあげたら、彼も「自分が求められている」と感じることができるので、たまには自分からアプローチしてあげてください。

 

セックスがマンネリになると、カップルの関係も倦怠期に突入しがちになるので、彼のニーズを察して、いつもと一味違う演出をベッドでは心掛けるべきです。

自分がしたくないことをする必要はありませんが、彼を喜ばせるつもりで、今までしたことがなかったテクニックにトライするなど、少し目新しいことにチャレンジしてみてはどうでしょうか。

 

【関連記事】

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

もう濡れっヌレ!「女性器を健康に保てる」日常的な快感食品3つ

演技でもOK!「オトコが絶対に手放さない床上手女」になる秘訣3つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング 

 

【参考】

9 Things Some Men Are Too Afraid to Ask For in Bed ‐ Women’s Health

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧