> > 「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

おすすめ記事一覧

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

2016/02/01 22:30  by   | カップル

一糸まとわぬ姿で、全てをさらけ出すのがセックスですが、なかには、「オーラスセックスをされるのが恥ずかしい」という女子もいるのではないでしょうか!?

男は、「好きな人を気持ち良くさせてあげたい」と思うものなので、本命の相手には、オーラルで快感を与えようと必死になるはずです。

そんな、彼の気持ちを踏みにじらないためにも、海外女性向け情報サイト『SheKnows』でピックアップされた記事を参考に、“オーラルセックスされるのが苦手な女子へのアドバイス3つ”をお伝えすることにします。

これを読めば、何も苦手に思うことがないことを、分かってもらえると思います!

 

■1:感じるままに悶えよう!

実際のところ、挿入でイクよりも、オーラルセックスで絶頂に達する女性のほうが多いようです。

なので、彼が一生懸命ご奉仕してくれるのなら、その気持ちに応えてあげるべきです!

快感を感じたら、そのままを声や動きで思いっきり表現してあげたほうが、彼も喜びます。

あなたが恥ずかしがって、ジイ~……とマグロのように寝そべっていては、彼は、取り越し苦労をしているような気分になってしまうでしょう。

 

■2:イッた振りをしないこと!

女が男をオーラルセックスでイカせる場合は、男が射精すればイったことが分かりますが、女の場合はハッキリと分かりませんよね!?

男は、自分がちゃんとオーラルセックスが出来ているのか、不安に思っているところがあるので、彼のテクニックでイケないのなら上手いこと指示を出してあげましょう。

その場合は、「もう少し上」とか「スピードを上げて、舌をリズミカルに動かせてみて」だとか、具体的に優しく伝えること!

せっかく彼が、あなたに快感を与えたいと頑張っているのに、イッた振りで終わったら可哀想です。

そして、彼のテクニックに満足したら、きちんと褒めてあげることも忘れずに!

 

■3:ムダ毛の処理をしよう!

全く陰毛のお手入れをしていないという人は、キレイに整えたほうが、オーラルセックスされることに自信が持てるようになるはずです。

それに、してあげる側の彼も、ムダ毛が少ないほうが良いに決まっています。

今は、男性でも下の毛をトリムしている人が多い時代です。

もし、彼も手付かずな状態なら、一緒にシャワーを浴びながらお互いのムダ毛を処理し合っこすれば、ちょっとした前戯になりそうです。

 

オーラルセックスをされるのが苦手という人も、慣れれば、挿入では味わえない快感を経験できることが分かるはず。

ぜひ参考にして、彼とベッドで濃厚なひと時を過ごしてくださいね!

 

【関連記事】

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

 

【姉妹サイト】

※ -2.5kgもの差に!毎日の通勤・通学でいつの間にか痩せちゃう裏技

※ うっ…朝から大後悔!「二日酔いになりやすい人」に共通する特徴

 

【参考】

6 Oral sex tips for women who feel awkward receiving it

 

【画像】
Piotr Marcinski / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧