あーん…いやーん!「Hに興味ナシ」な相手でも発情するスイッチ3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんも露出したり、ボディタッチしたり、香水を纏ったり……様々な方法を使って、日頃、オトコたちを発情させていると思います。

ですが、オトコたちも手強いもの。

草食男子だの、悟り男子だの、「オラ、Hなことには興味ねえだよ~」という感じで、鉄壁のガードを固めてきます。ムムム。

そこで今回は、官能小説家で、恋愛コラムニストの小川沙耶さんに、Hに興味がないオトコでも発情させちゃう方法をお聞きしました。

 

■1:エロコンテンツ

「Hに興味がない、と言ってもいろいろなタイプがいると思います。

多くの場合は、現実にいる生身(なまみ)の女性に興味がないというだけで、きっと家ではひとりで、Hな動画などを鑑賞しているはず。

そこでオススメなのが、一緒にエロコンテンツを楽しむこと。

スマホがあれば、いつでもどこでもいろいろなエロコンテンツが手に入りますね。

日常のあなたではなく、まずは普段から慣れたエロコンテンツを一緒に楽しんであげれば、Hに興味がないというカレでも、スイッチがカチッと入り、隣にいるリアルな女であるあなたに触れたくなるでしょう」

 

■2:沈黙

「Hに興味がない男性の場合、女性と一緒にいても会話に夢中であることが多いです。

そこで有効なのが沈黙。シーッと黙って、見つめ合ってみてください。

動きに関しては、まばたきも含め、ゆっくりとスローモーションのようにしましょう。

“な、なにっ!? どうしたんだよぉー。なんか変だなー”というように、ムードをぶち壊しにするようなことを言ってくると思いますが、気にせずに。

ゆっくりと微笑んで、少し潤んだ目で見つめ続けてみましょう。

あなたの居心地が限界以上に悪くなるまで。

そのときは、何も起こらなくても大丈夫。カレのスイッチはカチッとオンになっています」

 

■3:ごっこ遊び

「仕事の会話の流れから、“●●くんっ、しっかりしなきゃダメだぞっ”のように女上司の演技をすると入りやすいですね。

もちろん、定番のお医者さんごっこなどでもいいですよ。

カレがカレでいるときは、Hに興味がないということなので、演技をさせ、別人格になってもらえばいいのです。

キャラが“Hに興味ナシ”な自分ではなくなったとき、カレのスイッチはカチッとオンになりますよ」

 

いかがでしたか。

Hに興味がなかったオトコほど、開花すると凄いことになってしまうかもしれませんね。

気をつけましょう。

 

【関連記事】

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

LINEで簡単にわかるー!「オトコが浮気しているサイン」4つ

もういや!別れられないダメ男と「きっぱり縁を切る方法」3つ

もうバレバレ!彼の「脈アリorナシ」一発で判定できる魔法の質問

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

 

【姉妹サイト】

※ -2.5kgもの差に!毎日の通勤・通学でいつの間にか痩せちゃう裏技

※ うっ…朝から大後悔!「二日酔いになりやすい人」に共通する特徴

 

【取材協力】

※ 小川沙耶(おがわさや)・・・官能小説家、恋愛コラムニスト。女性のリアルな性と恋愛を描くためという名目で、現在も派遣OLとして週2回勤務中。いまいちやめどきがわからない。