> > ベッドで超濃厚~な時を!出不精カップルにおススメなデート3つ

おすすめ記事一覧

ベッドで超濃厚~な時を!出不精カップルにおススメなデート3つ

2016/02/02 23:30  by   | カップル

アクティブで出かけるのが大好きなカップルでも、寒~い冬は、外でデートするのが億劫になってしまうと思います。

出不精な二人なら尚更。かといって、家にいて何もしないのはつまらないし、ダラダラしすぎたせいで、カップルに倦怠期が訪れたら困りますよね。

そこで、‟出不精なカップルにおススメなデート3つ”をお届けすることにします。

出不精ではなくても、今週末は家で過ごそうというカップルも、ぜひ参考にしてみてください!

 

■1:部屋の模様替え

せっかくの休みの日に大掃除をするとなると、誰でも腰が重くなりがちですが、部屋の模様替えなら、恋人とアレコレとアイディアを出せて楽しいはず!

二人の空間を一緒に作り上げるのって、かなりワクワクしますよ。

そのついでに、いらなくなった物を捨てるのも良いでしょう。捨てるアイテムにまつわる話をし出したら、結構話が盛り上がるんですよね。

今まで、頭に浮かびもしなかったような思い出がよみがえることもあるし、そういった話をすることで、さらにお互いを知り合えるという点でもおススメです。

 

■2:ビデオゲームで対決

Wiiなどの体を動かせるビデオゲームなら、家にいてもアクティブになれるし、一緒に体を動かせて楽しめます。それに、ゲームで対決すればお互いの競争心をあおることができるので、二人の関係をヒートアップさせることに効果的!

また、家庭用ゲーム機でできるカラオケで、思い出の曲をデュエットするのもグッド・アイディアです。

ゲーム機でカラオケができなくても、スマホのアプリを使えばカラオケができちゃいます。

 

■3:セックス

家にいるカップルが一番楽しめることって、実はセックスではないでしょうか。

休みの日なら、じっくりと前戯にも時間をかけられるし、セックスの後も、ベッドで抱き合いながら話をしたりして濃厚な時を過ごせます。

そのままノートパソコンを持ち込んで、YouTubeで面白い動画を見たりオンデマンド配信のドラマを鑑賞したり、1日中一緒に、ベッドでラブラブ過ごしちゃうのもアリです!

 

最近はネットやテクノロジーの発達で、家で楽しめるエンターテイメントが増えたこともあって、出掛けなくても、それほど退屈せずに済むようになりました。

ずっと家にいても、最高に楽しく過ごせる二人になれたら、マンネリや倦怠期の心配はしなくて良さそうですね。

 

【関連記事】

デートもどき!? 壁ドンも…「男が女友達を女にする」テク3つ

男子が泣いて大喜び!? モテに特化「デートで着るとイイ服装」3つ

※  あ~ぁ…「トキメキそうだったのに…泣」女子がドン引く初デート3選

彼がデートに遅刻!反省しない彼に「彼女としてとるべき行動」とは 

※ どんな遅刻魔にも効く!「デートに絶対遅れない」テクニック4つ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【画像】
IVASHstudio / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧