マジ無いわ!男が初デートから「別れてぇ」と思う彼女のNG言動3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、恋人との別れを経験したことがありますか?

中には「なんで? 納得できない!」なんて別れもあったのではないでしょうか。

そんな納得できない別れの裏に、実はやったらマズい“初デートでのNG言動”を彼に見せていたからかもしれません。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、男が初デートから「別れてぇ」と思ってしまう“彼女のNG言動”を3つご紹介します。

 

■1:スマホばかりいじっている

圧倒的に男性からNGだと思われているのがこの行為。

気を付けていても、普段からちょっとした時にSNSばかりしている人は、無意識の内にスマホを触っているのでご用心。

どうしてもメールやLINEの返事をしなければならない時は、ちゃんとそのことを彼氏に伝えてからにしましょう。

 

■2:元カノのことを訊こうとする

彼のことが知りたくて、ついつい出してしまうこの話題。

しかし多くの男性が「過去の恋愛には触れてほしくない」と意見しています。

“女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存”という恋愛傾向があるように、ほとんどの男性は、前カノを上書き保存して綺麗さっぱり忘れたわけではないということを頭の隅に置いておきましょう。

 

■3:電車の中で化粧直し

化粧崩れは女性の天敵。とくに大好きな彼にはみっともない姿を見せたくないですよね。

しかしそこで焦って、電車の中で化粧直しするのはNG!

気付いていないと思っても、彼はしっかり見て、幻滅していますよ。

この行為は社会的マナーにも関わってきますから、彼が「別れてぇ」と思う決定打として大きいですよ。

 

このように、自分でも気付きにくいちょっとした言動が、彼の「別れてぇ」ポイントを押してしまっているわけです。

今一度、自分もこういった言動をしていなかったか思い出して、次の恋愛に活かしてくださいね!

 

【関連記事】

気付けよっ!男が興味の無い女性に見せている「お断り態度」4つ

身も心も脱がせて…ッ!「口ベタ男子」をデレデレにさせるコミュ術

ダメっ…反応しちゃう!オンナの体が知っている「運命の人」への反応3つ

バレてる~…!男が「こいつ金目当てかぁ」と気付く女性の行動3つ

いやぁん、そこ…?モテ女だけが知っている「反則的な恋愛心理学」4選

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング 

 

【参考】

※ ジ・エンド!「一度でもやると彼がドン引く」NGデート行動3つ – Menjoy!

※ 男の3人に1人はタブーあり!初デートで避けるべきNG話題3つ – Menjoy!

 

【画像】
SunKids / Shutterstock