いやーん…女が「ホイホイ」連れ込まれちゃう芸能人の家トップ3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

好きな男性の家に泊まるのは、好きですか?

外でデートするより、あんなコトやこんなコトを人目を気にせずにできちゃいますし、部屋着でイチャイチャするのもOKなので、リラックス感がありますよね。

交際を開始した頃、「俺んち泊まっていけば……?」と、照れくさそうに誘ってくれたカレを思い出してキュンキュンしちゃう女子もいるのでは?

最近、“民泊”という言葉が流行っていて、読んで字のごとく「民家に泊まること」を指します。

そして、エヌ・アンド・シーが2千名に実施した調査によって、“一度は泊まってみたい芸能人の家”ランキングが明らかになりました。

1度でも泊まってみたい憧れの家に暮らす男性は、それだけで“連れ込み成功率”も高まりそうですよね。では、どんな家だと成功率が高まると思いますか?

さっそく、トップ3をお伝えします。

 

■3位:希少アイテムが多い家

「芸能人の家に民泊できるとしたら、誰の家に泊まってみたいと思う?」と聞いてみると、3位には所ジョージさんがランクイン。

こだわりの車やバイクが置かれている家に、「一度でいいからお泊まりしたいっ」というオート好き女子もいそうです。

メカに限らず、珍しいアイテムの収集家男子は、それだけでお泊まり成功率が高そう。

 

■2位:おしゃべり上手な男子宅

続いて、2位には明石家さんまさんがランクイン!

一説によると、自宅でもテレビ番組と同様にずっと話し続けるのだとか……。

おしゃべり上手な男子とお泊まりデートすれば、一晩中飽きないかもしれませんね。

言葉巧みな男が相手だと、たいして好きじゃないのに思わず自宅に連れ込まれそうになっちゃう女子もいそうです。

 

■1位:料理上手でおもてなし上手な男子宅

そして、同ランキングの堂々トップはタモリさんという結果に。

タモリさんは、自宅に来た人を得意の料理でもてなすのが上手だというウワサも。

料理上手でおもてなし上手な男子の家だったら、美味しい食事に囲まれながら、お姫様気分を味わえるかもしれませんね!

 

いかがですか?

男子の家にお泊まりするのは恥ずかしい反面、ラブの急展開が見込めるシチュエーションです。

あなたは、どんな男の家に泊まってみたいと思いますか?

 

【関連記事】

※ 3位ローラ2位紀香に勝った「理想美ボディ」の1位は…なんと4冠

※ ムラムラが止まらない!? 女が「早く脱ぎたぁい」と感じる場面3つ

※ いやんバレバレ…!男が本命女子とだけ「ヤりたい」ラブアイテム

※ あぁん…もっとハッスル!? オトコが本音で「ヤりてぇ」コト3つ

※ 男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ

 

【姉妹サイト】

※ 朝の11分で寿命が2年延びる!? 老化防止の「通勤ウォーキング」習慣

※ え…歯ブラシは濡らすのNG!? 歯科医の90%がやってるデンタルケア

 

【参考】

※  空き家・空きビルのリノベーションと民泊に関する意識調査 – エヌ・アンド・シー

 

【画像】
Andrei Mayatnik / Shutterstock