> > マジで…?男の7割が「Dカップ以上を希望だった」確かな調査結果

おすすめ記事一覧

マジで…?男の7割が「Dカップ以上を希望だった」確かな調査結果

2016/02/04 20:30  by   | 男性心理

男性から見た女性の魅力のひとつが、“胸”であることは間違いありません。

でも、一体、男性が考える理想のバストサイズとはどのくらいなのでしょうか?

『東京イセアクリニック』が行った、“理想女性の外見・身体に関するアンケート調査”をもとに、胸にまつわる男の本音と、“控えめサイズの胸でもセクシーに見せるコツ”をお伝えします。

 

■7割の男性が「Dカップ以上」を希望!!

同調査の「理想女性の“胸の大きさ”は?」を見ると、なんと、50.0%の男性が「Dカップ」と回答!

1位:Dカップ(50.0%)

2位:Cカップ(18.9%)

3位:Eカップ以上(16.7%)

4位同率:Bカップ/気にしない(ともに5.6%)

6位:Hカップ以上(3.3%)

7位:Aカップ(ゼロ%)

「Eカップ以上」、「Hカップ以上」を希望する割合と合わせると、7割の男性が「Dカップ以上」の女性を望んでいることがわかります。

その一方、「Aカップ」と答えたは人はゼロ%という結果に。

いかに、男性が、大きなバストを期待しているかが明確になってしまいました。

 

■男性の9割が豊胸手術OK!?

さらに、「パートナーが過去に豊胸手術、あなたなら?」という質問には、60.0%の男性が「最初は驚くけれど、特に気にせず“そうなんだ”と納得する」、30.0%が「まったく気にしない。本人の自由だし、良いと思う」と回答。

9割の男性が「豊胸を気にしない」と答える結果に。

もし、“大きくする手術”を受けても、カミングアウトをためらう必要はないのかもしれませんね……。

 

■小さいならジェスチャーで色気を出す

とはいえ、そう簡単に豊胸手術を受けるわけにはいきません。

それに、胸のサイズが控えめでも、セクシーに見せるコツがあるんです!

それは、物を取るときは取りにくいほうの手で取るようにすること。例えば、左側にある物を取るときには、右側の手を伸ばすのです。そうすると、服に隙間もでき、セクシーに見えるのだとか。

気になる男性の前で試す価値アリかも!?

 

いかがでしたか。もし、理想のバストサイズと違っていても、マッサージやボディケアアイテムでハリを与えたり、きちんとサイズの合った下着をつけたりすることで、“胸をキレイに見せる”ことはできます。

諦めずに自分なりのバストで勝負しましょう。

 

【関連記事】

作れる!オトコが思わず触りたくなる「魅力的おっぱい」特徴3つ

形でバレバレ!男が密かに豊胸かどうかチェックしている項目4つ

巨乳好きか…ちっぱい好きか「好きな胸のタイプ別」男性の攻略法

もう最低っ!巨乳が男からよく言われる「死ぬほどウザイ発言」6つ

本音に迫る!ぶっちゃけ男にとって「美容整形ってアリ?なし?」

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【参考】

『理想女性の外見・身体』に関するアンケート調査 – 美容外科・美容皮膚科『東京イセアクリニック』調べ

谷間ではなく隙間!小さくてもできる「おっぱいジェスチャー」3つ – Menjoy!

 

【画像】
Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'黒井まりこ'の過去記事一覧