> > もうバレバレ!「エッチだけの女」に送るLINEメッセージ4つ

おすすめ記事一覧

もうバレバレ!「エッチだけの女」に送るLINEメッセージ4つ

2016/02/01 22:00  by   | 男性心理

エッチだけの女になるか、本命になって将来を考えるような関係になるかは実は女性の腕次第です。

男性は女性よりも一層単純なので、本当の気持ちを二層も三層も包み隠すことはできません。

そして決定的なのはメッセージ。メッセージの所々に、彼のあなたの位置づけが隠されています。

彼からマメに連絡が来ているからといって“愛されている”などと安易に喜んでいてはいけません。

なぜってメッセージは量よりも質だからです。

そこで今回は、男がエッチだけの女に送るLINEメッセージの特徴4つをご紹介します。

 

■1:夜中のメッセージ

もちろん夜勤の彼や、仕事で多忙な彼が夜中にメッセージを送ってくるのは仕方がないのかもしれませんが、夜中ばかりのメッセージは危険信号です。

あなたが本命なのであれば、絶対に嫌われたくないので、第一にあなたが就寝中かどうか尋ねるのが筋です。

それに昼間のちょっとしか時間にも思いやるのあるメールは簡単に送れます。

夜中のムラムラとしたときにあなたのことを思い出している可能性は高いです。

 

■2:服装を聞いてくる

やたらとあなたの服装をメッサージで探ろうとしてくるあの彼。

「今日はどんな洋服着ているの?」

ましてや下着の話題なんて……!?

おすぎとピーコのファッションチェック……? そんなわけがありません。

あなたの姿をムラムラと想像しています。頭の中で彼はあなたの洋服を一枚ずつ脱がしていっているのです。

 

■3:一言メール

本命ではない女性に男性はあまり努力をしたがりません。

「元気?」

「ハロー」

「おーい」

等のメールが来たら、喜んでいる場合ではありません。

気の利いた文章を作ることすら億劫になっているようです。

 

■4:ついでに……?

「友達と飲む約束があるんだけど……」

「その後ちょっと会わない?」

デートというものは、メインの用事の後にするものではなく、その日のメインイベントであるべきです。

ついでのデートは、時間的にも夜中近くにズレこみがちで、その時間にヤルことといったら……見え見えですよね。

 

いかがでしたか? その他にも、あなたの日常のことを聞いてこない、あなたの家の近くから「何してるの?」等、色々なサインがあります。

誠実な男性を探している女子は、是非上記のサインに気を付けてくださいね。

 

【関連記事】

※ バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

※ もうバレバレ!男が「本気で口説いている女」にだけする行動3つ

※ 重い女は卒業!オトコの負担にならない「会いたい」の理想的回数

※ 女性の2倍も刺激が好き!? 「恋愛に求めるモノ」驚きの男女差

※ 意外とボロいのも!? イケメンホイホイな「モテ部屋」の特徴3つ

 

【姉妹サイト】

※ 憂鬱もスッキリ!? 休み明けは「水をたっぷり飲むべき」理由3つ

※ ゲ…間違ってた!これじゃ風邪を防げない「加湿器のNG使用法」3つ

 

【画像】
sakkmesterke / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧