> > 今すぐ変わる!貧困女子から「一気にモテる女になる」6つの方法

おすすめ記事一覧

今すぐ変わる!貧困女子から「一気にモテる女になる」6つの方法

2016/02/07 11:00  by   | モテる女

shutterstock_181005440

経済の先行きが不透明な今日、“貧困女子”たる現象が急増化中……。「結婚すればいい」なんて考えは甘すぎます。ゲス乙女のようにしれーっと不倫をする男性もいれば、暴力をふるう男性もいます。

そんな時に、凛とした態度で男性に、別れをビシッと突き尽きられるような女性になるには……? その答えは、ずばり“経済的自立”。そして経済的自立は女性の責任でもあります。

今や男性も、妻には仕事を持っていてもらいたいもの……。モテるためにも脱貧困女子は必須なのです。今回は、貧困女子を脱出する方法または、貧困女子にならないで済む方法6つを伝授いたします。

 

■1:クレジットカードを使わない

ネットでの買い物や海外旅行……。クレカをどうしても使わなくてはいけないという時以外、その使用は慎みましょう。

女性はつい感情で買い物をしがちですが、クレカで買う=借金になってしまいます。

 

■2:ポジティブな職探し

職探しで一番大切なのは“決してあきらめない”こと。ブラック企業での経験や、心無い人たちの言葉についつい落ち込んでしまうのは仕方がありません。でも自分を信じて常に職探しのアンテナを張っておきましょう。

 

■3:資格を取る

不安を解消するためかやたらと資格ばかり取る人もいますが、的を絞って本当にスキルになる資格を取ることは良いことです。

また語学が好きな人は、もっと語学力を磨いてみましょう。毎日コツコツと続ける努力がきっと明日の成功に繋がります。

 

■4:人と交流する

ひきこもっていないで、人とたくさん交流しましょう。そして、できるだけ多くの人に、あなたがキャリアや仕事に熱心だということを知ってもらいましょう。たくさんの人と交流することで、コネクションが出来るかもしれませんし、色々な情報が得られます。

 

■5:計画を立てる

一年後の自分、二年後の自分、三年後……、といったように、自分が望む計画を紙に書きだしましょう。おのずと何をすべきかが見えてくるかもしれません。

 

■6:健康に気を使う

“健全なる精神は健全なる身体に宿る”と言ったように、身体が不安定であれば、心も不安定になって当たり前。そんな状態では、生活の質を向上できるわけがありません。

ネットや本を読んで、たくさん健康について研究しましょう。

 

いかがでしたか? 小さな努力の積み重ねがとても大事ですよね。学歴や現在の状況を嘆いていては決して前に進めません。貧困女子から抜け出すには、ポジティブな態度とあきらめない精神が重要です。

 

【関連記事】

※ 気づけば婚期は逃げてった!大卒30代キャリア女性が今最もヤバイと判明

※ 地方出身女性の武器?「男が萌える女性の方言」ランキング1位は…

※ 「キャリア女子はモテない」は事実なの?男子のホンネを徹底検証

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ ズバリ!「相性のイイ血液型カップル」は断トツで●型×A型

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsubaki'の過去記事一覧