あなたの彼は大丈夫?「キャバクラ通いしている男」の見破り方3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

もし交際相手があなたに内緒でキャバクラに通っていたらどう思いますか?

「恋愛とキャバクラは別だから大丈夫」と思っている人でも、彼がキャバクラ通いで女に惚れこみ、大金を浪費しているとなれば話は別ですよね。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、キャバクラに通い詰めている男の見破り方についてみていきたいと思います。

 

■1:謎の会社名義のレシートが財布に入っている

派手なイメージのあるキャバクラですが、実は領収書にお店の名前が載ることはあまり多くありません。

というのも、領収書にはキャバクラの“店舗名”ではなく、経営している会社の名前が記載されるからなのです。

つまり、レストランのレシートなどに混じって正体不明の“お堅い名前”の領収書があれば、かなり怪しいということができます。

 

■2:接待や仕事関係の飲み会が多い

取引先との接待や仕事での飲み会が多い、そんな彼もキャバクラにはまってしまう危険性が高いと言えます。

はじめはキャバクラなんて興味がなかった男性も、接待などでキャバクラを使うことで、そこからキャバクラの魅力に囚われてしまい、個人的に通うようになってしまった……なんて事例も少なくありません。

また職場のメンバーで飲む機会が多いような職場に勤めている男性も危険です。

もしその職場にキャバクラ好きの上司がいた場合、その上司に連れられてキャバクラに行き、いつしか自分でも通うようになってしまう……というパターンが考えられます。

 

■3:ウィスキーの水割りを飲みはじめる

いつもはビールやハイボールだったのに、ウィスキーの水割りを飲みはじめる……なんてことがあればかなり怪しいといえます。

というのも、キャバクラではウィスキーが飲み放題というところが多く、女の子にウィスキーの水割りを作ってもらいながら楽しむという風習があるのです。

彼は「最近、ウィスキーが好きでさ」なんて言うかもしれませんが、普通のウィスキー好きは、だいたいウィスキーをストレートかロックで飲むものです。

彼が嵌っているのはウィスキーではなく、キャバクラです。

 

いかがでしたか?

そんなに大金を使わず、こっそりと遊んでいるぶんには彼のキャバクラ通いを見逃してあげてもよいかもしれませんが、それも程度によりますよね。

あまりにものめり込んでしまっている様ならば、しかるべき対応を取ったほうがよいでしょう。

 

【関連記事】

※ 意外と純情?男が「彼女できたらやめるっ」と思っていること4つ

※ 本当に彼と結婚?「ダメ夫になる男を見破る」チェックポイント6つ

※ 真面目なカレほど狙われる!? キャバ嬢が下心を抱く男の特徴4つ

※ 「私がいるのになんで!?」キャバクラに行くオトコの心理が判明

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

【参考】

※ コレがあったら絶対怪しい!「キャバクラ通いしている男」の見抜き方5つ – Menjoy!

※ あなたの彼は大丈夫?キャバクラにハマりやすい男の職業3つ – Menjoy!

 

【画像】

By djandyw.com