やっぱり指先!? 外見でわかる「エッチが上手な男」の見抜き方3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

エッチが恋愛の全てではないけれども、彼が“エッチ上手”だと嬉しいですよね。しかし、エッチの上手い下手は付き合ってみるまでわからないもの……なんて思っていませんか?

実は男性の“ある部分”を見るだけで、彼が“エッチ上手”かどうかを見抜くことができるというのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、外見でわかる“エッチが上手な男の見抜き方”についてみていきたいと思います。

 

■1:身体が左右対称

ニューメキシコ大学で行われた研究によると、男性の顔の対称性が高いほど、その彼女はセックスでオーガズムを感じやすいことがわかったというのです。つまり目や輪郭、眉などが左右対称である男性は“エッチが上手い”という結果になっていました。

また同じ調査の結果、顔だけでなく身体においても、左右対称に近いバランスのとれた男性の方が、女性をより満足させることができるということも判明したのです。

「この人、エッチが上手いのかな?」と興味を持ったときは、身体が左右対称かどうかチェックしてみましょう。

 

■2:指が細い

「男性の綺麗な指が好き」という女性も少なくないのではないでしょうか。実はその着眼点、正解です。

上手い人かどうかは男性の指に表れるらしく、ほっそりとした尖頭型や円錐型の指先を持つ男性はセックスが上手なのだそうです。ピアニストの指が繊細であるように、指が細い男性はその指先の神経が鋭く、女性の身体の微細な変化を感じることができるというのです。

ごつごつした指よりも、細い指先のほうが女性の身体を絶妙なタッチで触れるということでしょう。

 

■3:痩せている

“細い指”というのは、あまりスポーツや力仕事をしていない男性に多く見られることから、“痩せている男性=エッチが上手”という構図が成り立つかもしれません。

また痩せている男性は、ムキムキの男性にはない繊細さを持っていることも多いですから、“女性の気持ちをくみ取ってくれる能力が高い”と言うこともできます。

“筋肉モリモリの身体”で彼女を喜ばせられないぶん、痩せた男性はテクニックを磨くという方向で努力してくれるのかもしれません。

 

いかがでしたか?

これらのポイントをチェックすれば、夜を共にしなくてもある程度、男性がどれくらい“エッチ上手”なのかを判断することができますよね。彼氏選びの際に参考にしてみてください。

 

【関連記事】

※ 実はこんな意味が…!エッチのあとの「腕枕」に隠された秘密とは?

※ もうバレバレ!「すぐエッチできる人」がわかっちゃう心理テスト

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 初デートでも大丈夫!男をすぐエッチな気分にさせる誘惑テク4つ

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【参考】

※ 顔からわかる!? 「本当にセックスが上手な男」の見抜き方 – Menjoy!

※ 誰にも言えない「本当にセックスが上手な男」の見抜き方 – Menjoy!

 

【画像】

conrado / Shutterstock