> > そこまで見てるの!? 男が「女として終わってる」と思う格好3つ

おすすめ記事一覧

そこまで見てるの!? 男が「女として終わってる」と思う格好3つ

2016/02/10 17:30  by   | モテる女

女って大変。仕事だってオトコと同様に働いているのに、ダイエットにオシャレにオトコよりもずっと気をつけなければイイ女でいられない。

オトコに見えないだろうと思っているところは、ついつい気がゆるんでしまいますよね。

そこで今回はファッションライターである筆者が、見つかると、女として終わっていると思われちゃう格好についてお話ししたいと思います。

 

1:カップつきインナー

妊娠・出産・母乳育児を経た女性に多いのが、ブラつきインナーの常用。

赤ちゃんにおっぱいをあげていたときはブラつきインナーが便利だったので、赤ちゃんが卒乳した後もついつい楽なブラつきインナーを毎日着ていませんか?

着心地のよさは最高なのですが、男性が谷間をみることができないブラつきインナーは、オトコ目線では“終わっている女”だそう。

セクシーなランジェリーをみにつけると自分の気分もあがります。

盛りブラは窮屈ですが、女っぽい気分になりますよ! さあ、カップつきインナーは捨てて可愛いブラを買いに行きましょう!

 

2:ベージュのガードル

ガードル自体、オトコに見せるものじゃありませんよね?

とはいえ、パンツ姿にはやはりヒップアップをするガードルをはきたいもの。

彼氏やだんなさんに見せるのはアウトですが、どうしても必要な場合は、オシャレでスポーティーにみえるガードルをえらびましょう。

ゆくゆくはガードルが必要のない締まった身体になるよう頑張りたいものですね!

 

3:シワシワなデニム

「ま、デニムだからいいか」と油断してシワシワなボーイフレンドデニムを穿いていませんか?

男性は洋服のデザインよりシワシワだったりサイズがあってなかったりする洋服が気になるそう。

特にボーイフレンドデニムはシルエットがゆるめなのでキレイにはきたいところ。

ご近所さんへ出かけるときでもシワシワになっていないかチェックして。

 

男性は女性の細かいパーツをみるというよりは、全体のシルエットや清潔感をみています。

「ま、これくらい、いっか」を続けていくと本当にだらしのないオンナになっちゃうので気をつけましょう!

 

【関連記事】

えっ…鞄見られてる!? 男がグッとくる意外な「女の持ち物」4つ

※ ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

中居正広が衝撃告白!? 「他人に身体を触られたくない男」の正体とは

2位は綾瀬はるか!オトコが「美乳とおもう有名人」1位はアノ…

※ 今すぐお掃除!男性が必ず見ている「彼女の部屋のチェックポイント」3つ

 

【姉妹サイト】

ウザすぎる~!と思ったら…職場の「困った同僚と上手く付き合う」コツ

1位は「B型末っ子×AB型末っ子」兄弟×血液型でみた相性ランキング 

 

【画像】
Nadezhda Zaruchevskaia / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'此花さくや'の過去記事一覧