> > 何も言わないでOK!関係を「友達から恋人へ昇格させるテク」3つ

おすすめ記事一覧

何も言わないでOK!関係を「友達から恋人へ昇格させるテク」3つ

2016/02/08 11:30  by   | モテる女

「友達みたいに仲の良い彼と恋人になりたいけど、どうすれば恋人へステップアップできるの!?」

意中の彼と仲良くなりすぎて……もしくは友達として付き合っていく内に……そんなパターンから、このような切実なお悩みを持った女性は数多くいます。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、彼との関係を“友達から恋人へ昇格させるテク”をご紹介します。

 

■1:間接キスを狙う

友達から恋人へ昇格する=彼に異性として意識してもらう、というところから始まらなければなりません。

なので男性が意識しやすい間接キスを狙ってみてはどうでしょう。

もし「彼とは回し飲みなんかしょっちゅうしてる!」という仲ならば、あえて飲み終わった後に「あっ……もしかして間接キスとか嫌だった?」と言って、わざと意識させてやると効果的。

 

■2:何も言わず手を握る

友達として仲が良くても、遊んでいる途中で恋人のように手を繋ぐ……ということはありませんよね?

だからこそ、余計な言葉は一切無く手を繋いでみてください。

彼がドキッとして意識すること間違い無しですし、あえて何も言わずに握ることで「これってどういう意味だ!?」と帰った後もドキドキしているでしょう。

どうしても恥ずかしい場合は、「あっち行ってみよう!」と誘導する成り行きでさりげなく握ってみてください。

 

■3:二人きりで旅行に行く

環境が変われば相手の見方も変わる……というわけで、最終手段に二人きりの旅行をセッティングしてください。

彼が自分との関係をどこまでも友人扱いするというのなら、受けて立ってやりましょう。

いつもと違うシチュエーションでギブアップするのはどちらか……見ものですね。

 

あなたが彼を意識したように、ちょっとしたきっかけで彼もあなたを意識するチャンスがいくらでもあるわけです。

お互いの相性はすでにバッチリなのですから、さっさと異性と意識させて、ゴールデンカップルへと昇格してくださいね!

 

【関連記事】

身も心も脱がせて…ッ!「口ベタ男子」をデレデレにさせるコミュ術

いやぁん、そこ…?モテ女だけが知っている「反則的な恋愛心理学」4選

ダメっ…反応しちゃう!オンナの体が知っている「運命の人」への反応3つ

初めてでもセックスOK?みんなが間違っている「初デートの常識」3つ

気付けよっ!男が興味の無い女性に見せている「お断り態度」4つ

 

【参考】

※ これが「一線を越える」の一線!? 友達から恋人にかわる瞬間4つ – Menjoy!

※ ハッキリしてっ!デート友達との「最後の距離」を縮める方法3つ – Menjoy!

 

【画像】
coka / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'ikuho'の過去記事一覧