生年月日でわかる!「家事に向いているかどうか」の数秘術で婚活

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

共働きが当たり前となった現代、もはや家事は男女ともに必須スキルとなりつつあります。

そこで日々婚活に励んでいらっしゃる貴女におすすめしたいのが、家事能力が潜在的に備わっている男性“家事メン”です!

家事メンであるかどうかは、実は占いでも簡単に判別可能なのです。

ここでは占星術師の筆者が、家事メンの探し方をこっそりお伝えしちゃいますね!

まずは身の回りの気になる男性に、さりげなく西暦の生年月日を教えてもらって下さい。

■タイプ別の数字の出し方

気になる彼の生年月日を聞き出したなら、その数字を一桁ずつにして足していきましょう。

最後に二桁になったら、それも一桁ずつ足してみましょう。

最後の二桁が11、22、33などのぞろ目になりましたら、二桁のままにしておいて下さいね。

例)1977年1月2日の彼の場合

1+9+7+7+1+2=27 2+7=9中心数9となります。

1985年12月7日の彼の場合

1+9+8+5+1+2+7=33中心数33になります。

この場合はぞろ目なので、33のままにしておいて下さいね。

さぁ、準備はできましたでしょうか?

数秘で選ぶ“家事メン”ランキング、今回は第1位~第3位までをご紹介いたします。

 

■第3位:女子のような優しさをもつ調和系男子・・・中心数2の男性(11も含む)

まるで内面は女性なのかというくらいに調和を大切にする優しい男性です。
ひょっとすると、お裁縫も得意なタイプかもしれません。

思いやりが深いため、まるで女性同士でいる時のような共感能力の持ち主。

雑談を楽しみながら、一緒に料理の下ごしらえをしてくれるような男性です。

また隣の奥様とも、そつなく同性目線のお付き合いをこなしてくれることでしょう。

ただし11の男性の場合、デリケートで切れやすい部分には注意しましょう。
あまり追いつめないであげて下さいね。

ちなみに、11を持つ有名人としては東出昌大さんが挙げられます。
自らお料理好きと公言されていますし、見るからに優しそうな笑顔の持ち主ですよね。

 


■第2位:何でも優しく答えてくれる!博学系男子・・・中心数9の男性

パソコンに詳しく論理的思考にも長けている、とても頼りがいのある男性です。

少し打たれ弱いところに目をつぶれば、心優しく現実的な分野で支えてくれるような男性が多いでしょう。

その代わり、彼が社会的なストレスで落ち込んでいる時にはそっと優しく包み込んであげて下さいね。

9の数字をもつ有名人としては、藤木直人さんが挙げられます。

その優れた知性を活かして穏やかにサポートしてくれそうな印象です。

 


■第1位:マルチタスクな菩薩系男子・・・中心数33の男性

堂々の1位は、中心数33の男性でした!

ちなみに有名人の中では、フィギュアスケートの羽生結弦選手が該当します。
33を持つ男性は愛情深い人物が多く、他の人が思いもつかないような大きな発想をします。

家事もそつなくこなし、バリバリに仕事ができるようなスーパーマンタイプでもあります。

33の男性は子宮を持っているのかと思うくらい、母性に長けた人が多く子育てもお手のものです。

超能力者かと思うくらい、子どもの心をわかってあげられる方も多いのですよ。

 

いかがでしたでしょうか?

数秘から、女性に嬉しい優しさを表現するのが上手な男性をランキングしてみました。

今回ランキング外になった数字を持つ男性も、男性性が強いタイプで頼りがいもあり女性を楽しませてくれる方も多い模様です。

これから婚活をされる素敵女子の皆様、気になるあの人の数字を事前にチェックしてみませんか?

あなたにぴったりの男性を見つけて、幸せな結婚生活を思い切り楽しまれて下さいね。

 

【関連記事】

※ ちょ…まてよ!数秘術で解く「SMAP解散問題と木村拓哉の人生」

※ 寝る前のマッサージで長続き〜!「家事に不満」な夫婦の仲良し技

※ すぐできる!イライラせずに「夫が喜んで家事を手伝う」意外な方法

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 「一目惚れ」させるには…?研究で判明した2つの重要ポイント

 

【姉妹サイト】

焼肉の食べ過ぎを「なかったこと」に!脂質を流す魔法の飲み物とは

※ プロが愛用!退勤時まで「リップが美しく持続する」アイテム3つ
【画像】
Ryan Jorgensen – Jorgo / Shutterstock