コッソリ出ていく!ワンナイトラブをぎこちなくさせないルール2つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

これだけ、出会い系サイトなどで簡単に男女が出会えるようなった現代では、セックスだけの関係を楽しむ人たちが増えています。

ですが、セックスだけでつながっている関係って、時にはぎこちなくなったり、相手とどう対応していいのか難しかったりするのも事実です。

そこで、海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』でピックアップされたトピックをもとに、“ワンナイトラブをぎこちなくさせない2つの術”をお届けすることにします!

 

■1:相手が起きる前に出ていく

もし、酔った勢いのワンナイトラブや体だけのお付き合いなら、コトが終わったら、相手が起きる前に速やかに家を後にするのがベストです。

というのも、これぐらい男にとって、ありがたいことってないからです。

女は、セックスすると相手を好きになってしまうことがありますが、男は、セックスと愛を簡単に切り離して考えられます。

なので、特別な感情を抱いていない女性とのワンナイトラブやカジュアルセックスは、男のニーズを満たすだけの行為です。

それなのに、あなたにダラダラと家に居座られたりしたら面倒なだけ!

あなたの家でセックスしたのなら、「今日は忙しいから、早く帰ってくれたら助かる」と相手を追い出し、ラブホなら朝までお泊りコースにしないことです。

 

■2:自分からは決して連絡しないこと!

そして、ワンナイトラブの相手と連絡先を交換したのなら、あなたからは絶対に連絡しないこと!

これは鉄則です。

あなたから連絡したら、男は「体の関係を持ったから交際を迫られるのではないか……」とビビってしまいます。

また、彼から連絡があって会おうと言われても、それは、セックスだけが目的であることを心得ておきましょう。

会っていきなりベッドを共にした女性に、男が本気になる可能性はゼロに近いので、彼との関係は“セックスだけ”と割り切るように!

 

■3:責任を相手に押し付けない!

カジュアルセックスは、女性にとってかなりリスキーです。

妊娠の可能性があることはもちろん、相手のことを好きになってしまう確率がとても高いからです。

あなたが恋に落ちてしまっても、男にしてみたら「セックスだけって言ったじゃん!」程度のものです。

女は、男ほど簡単に“体の関係だけ”と受け入れらない性なので、もし彼にハートを傷つけられても、「最初から分かっていたこと」だと自分の行動に責任を持ちましょう。

 

セックスが大好きで、体の関係だけを純粋に楽しめる女性以外は、基本的にカジュアルセックスは避けるべきです。

悲しい結末を迎える可能性が高い状況に、自らを追い込まないように気をつけましょうね!

 

【関連記事】

4割の女性が期待!? アツすぎる「今夏のワンナイトラブ」事情

そ…そんな経験はっ!予想を裏切る「女性のワンナイトラブ事情」

※ 恥ッ…やりすぎたか!「オトコが彼女の性欲に引いた瞬間」7つ

えっ4人に1人が!? 友達の恋人と「肉体関係になれる」衝撃の真実

※ そそられる?彼氏がいるのに「なぜかコクられる女性の特徴」4つ

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【参考】

How to Make a One-Night Stand a Little Less Awkward – Women’s Health

 
【画像】
Studio10Artur / Shutterstock