やだ…恥ずかしい!男が初エッチで女性器を見た時に思うコト7つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

彼との初夜、あなたは待ち遠しいでしょうか?

彼と深い仲になりたいけれど、想像しただけで恥ずかしい……。

私の裸をみて幻滅されたらどうしよう……。などと不安に感じている女性が多いのではないかと思います。

実際、男性が初エッチで女性のプライベートパーツをみて何をどう思い感じているんでしょうか? 気になりますよね~。

そこで今回は、海外情報サイト『THOUGHT CATALOG』より、オトコが女性器をみた時に思うコトを7つお届けしたいと思います。

 

1:やっべ、心臓が口から飛び出そう……ドキドキ……

彼が必要以上に真面目な顔をしていたら、あなたの女性器のコトを考えているのではなくて、自分の心臓のコトを心配していそう。

 

2:やったー! やったー! やったー!

まるで中学生男子ですね。嬉しくて嬉しくて、顔がにやにやしているはず。

 

3:えっと、どうすればいいんだっけ!?

困ったような顔をしていたら、それはあなたの女性器に問題があるのではなく、彼の経験不足。

女っ気が少ないウブな彼は、今一生懸命AVシーンを思い出そうとしているはず。

 

4:あれ、なんだか興奮しない……そういや、たけしは今何やってっかな?

女性器を実際に見るまで、自分がゲイだと気づかなかった男性もいるのだとか。

初めての夜が上手くいかず、その後彼氏が男友達とばかりつるむようになったら、そもそも女性に興味がないのかもしれませんね。

 

5:まだイッちゃだめ、ダメダメダメダメ……

もはやあなたのコトは眼中にありませんね。

自分が恥かいたらどうしようってソレばっかりですね。めくるめく快楽の大波は来なさそう!

 

6:どの女の子もヘンなんだ……

女性が男性器に感じる印象と同じみたいですね。

確かにフクザツで変わった作りと言えますが……。

でも、男としてやることはやってほしいですね!

 

7:どうしよう、どうしよう、痛くしちゃったらどうしよう!?

ぎこちない行為だけど優しい彼。手取り足取りあなたがそっとリードしてあげて。

 

こうやってみると、大喜びするか、途方にくれるか、自分のパフォーマンスを心配しているかが、男性の大多数を占めるよう。

「なんか使い古されてるなー」とか「コイツの色と形は元カノと較べて……」とか、女性が心配するほど考えていないようです。

いつまでも魅力的な女子でいたいですが、プライベートパーツに関しては身だしなみ以上の心配は必要なさそうですね!

 

【関連記事】

いやーん…女が「ホイホイ」連れ込まれちゃう芸能人の家トップ3

中居正広が衝撃告白!? 「他人に身体を触られたくない男」の正体とは

え…女子と全然違う!男子が「恋人選び」で重視してること3つ

2位は綾瀬はるか!オトコが「美乳とおもう有名人」1位はアノ…

いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

 

【姉妹サイト】

※ カビ臭や納豆臭がぷぅ~ん…知らずに体臭キツ子になってる悪習慣4つ

仕事がハードでも!「アラサーから出会いを引き寄せる」ハッピー習慣

 

【参考】

40 Men Describe The First Time They Saw A Vagina (NSFW) – THOUGHT CATALOG

【画像】
Forewer / Shutterstock