恋のなやみに効くメディア

いやん…エロ満開?男に「何度でも抱きたい」と思われる女の特徴4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男性と長続きしますか? それともすぐにマンネリになってしまいますか?

恋や性の情熱は、相互関係。冷めたり、燃え上がったりはお互いの責任です。

相手があなたに燃え上がっていれば、あなたもそうは冷めないもの。

あなたが飽きてしまっているとき、大抵は相手も飽きているのです。

そこで今回は、そんな寂しい事態を招かないように、男性505人にアンケートを実施! 「“何度でも抱きたい”と思うのはどんなときか?」を聞きました(協力:クリエイティブジャパン『ボイスノート』)。

 

目次

隠す

■1:肌がキレイ

「色白で肌がキレイ」

「柔肌でマシュマロみたいで色の白い女性です」

「色白で透明感のあるきめの細かい肌だと抱きたくなります」

“抱きたい”ということにフォーカスしているからか、多くの男が支持したのが“キレイな肌”であること。

確かに、ひっかかりのなくすべっとした美肌は抱き心地抜群。

そこにしっとりとした潤いが加わると、もうHしなくても、ただただ触っていたくなるようです。

中毒性のあるくらいキレイな肌の持ち主になりたいですね。

 

■2:エロがわかっている

「セクシーで恥じらいがある」

「セクシーな表情で行為を懇願する」

「恥ずかしそうな仕草で求めてくる女性」

“恥じらい”、“懇願”……。男が求めるエロをわかっている女性。

これも「何度も抱きたい」と思われるドリームガールのようです。

 

■3:反応がいい

「いい、いい、気持ちいい、と声を出されたらがんばる」

「愛撫に対し積極的な反応をする」

「何度でもイク、感じやすい女性」

反応のよさをあげた男性も多くいました。エロ動画などを見て、勉強したほうがいいかもしれませんね。

 

■4:好みのタイプなら……

「痩せた美人」

「ポッチャリタイプの可愛い女性」

「変な髪型」

男性それぞれ、自分の好みのタイプというものがやはりあるようです。

最初から激しく好きになってくれる男性を探す……っていうのも正攻法な手かもしれませんね。

しかし、「変な髪型」なら「何度でも抱きたい」と思うって……。

どんな髪型なんでしょうね?

 

いかがでしたか。

肌はケアできますし、エロの勉強だってできそうですよね。

「何度でも抱きたい」と思われる女性を目指して、がんばってください。

 【参考】

ボイスノートマガジン – クリエイティブジャパン

 【画像】
conrado / Shutterstock