筋肉だけじゃなく夜もすごい!? スポーツマンと結婚すべき理由3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

たくましい身体に、モリモリの筋肉。

女子にはたまらない要素が満載の“スポーツマン男子”、是非ともお付き合いしてみたいですよね。

しかも彼らは、あるいくつかの理由によって結婚相手にも向いているというのです。

そこで今回は過去に『Menjoy!』で紹介してきた情報などをもとにしながら、スポーツマン男子を結婚相手に選ぶべき理由についてみていきたいと思います。

 

■1:礼儀正しい

スポーツの精神は礼儀の正しさに表されます。

試合相手を尊敬したり、厳しい上下関係があったりと、彼らは礼儀を身体に叩き込まれています。

そんなスポーツマン男子ですから、両親に挨拶に行くときなどは抜群の礼儀正しさを見せてくれます。相手の家族に嫌われることはまずありません。

また社会において礼儀の正しさは勤務評価にも関係してきますから、スポーツマン男子は会社での出世も見込めます。

 

■2:健康で規則正しい

朝の練習や寮生活など、スポーツマンはその競技を極めるために規則正しい生活を心がけています。

さらに身体作りもトレーニングの一環ですから、バランスのとれた食事を常に意識しており、まさに心身共に健康そのものです。

そんな健康的なスポーツマン男子と結婚すれば、あなたも健康的な生活を送れること間違いありません。

健康で病気が少ないということは、それだけ安定した結婚生活を長く送ることができるということにも繋がります。

 

■3:子宝にも恵まれる

スポーツマン男子のパワーの源、それは“たんぱく質”です。

スポーツマンがよく飲んでいるプロテインなどにたっぷりと含まれているたんぱく質は、筋肉を作る際に欠かせない栄養素です。

しかも、たんぱく質は筋肉だけでなく、精子を作る際にも重要な働きをします。

そのため、スポーツマン男子は他の男性よりも精力が強く、“夜の営み”も抜群なのだとか。

その結果、スポーツマンと結婚すればたくさんの子宝に恵まれるというのです。

 

いかがでしたか?

やはり結婚相手にはパワフルで、元気な人を選びたいものですよね。

結婚後に様々なメリットがあるという面において、スポーツマンは結婚相手にピッタリだと言えるでしょう。

 

【関連記事】

※ 二重や筋肉よりも重要!オンナの43%「オトコは絶対に●●がイイ」

※ 野球派?サッカー派?好きなスポーツでわかる性格診断

※ ガン見禁止!スポーツジムで「マッチョ男子の気を引く方法」4つ

 

【姉妹サイト】

※ カビ臭や納豆臭がぷぅ~ん…知らずに体臭キツ子になってる悪習慣4つ

仕事がハードでも!「アラサーから出会いを引き寄せる」ハッピー習慣

 

【参考】

※ イイのは体だけじゃない!「結婚するならスポーツマン」理由4つ – Menjoy!

※ 幸せな家庭が築ける?スポーツマンと結婚するメリット&メソッド – Menjoy!

 

【画像】
doodko / Shutterstock