> > なんと!「絵文字をたくさん使う人」はエッチに飢えていると判明

おすすめ記事一覧

なんと!「絵文字をたくさん使う人」はエッチに飢えていると判明

2016/02/09 17:30  by   | モテる女

恋愛におけるコミュニケーションで、欠かせない存在となったLINEやFacebookのメッセンジャー。

メッセージを送る際に、多くの人が、絵文字を使用しているのではないでしょうか。

絵文字があるかないかだけで、喜怒哀楽の表現に雲泥の差が出るの便利ではありますが、多用は禁物かも……。

というのも、“絵文字をたくさん使う人はエッチに飢えている”との調査結果が出たというのです!

海外女性向け美容・健康サイト『Women’s Health』に掲載された記事を参考に、お伝えすることにします。

 

■女性の場合は!?

米婚活サイト『Match.com』が、5,000人を対象にアンケート調査を行ったところ、「絵文字をたくさん使う人は、そうでない人よりもセックスに飢えている」との結果が弾き出されました。

さらに、セックスに飢えているだけではなく、実際に性行為に励んでいる人が多いことも判明したのだとか。

調査では、13パーセントの女性が「メッセージで絵文字を使わない」と回答し、彼女たちは「セックスしない月もある」とも答えています。

そして、1回のメッセージにつき1つ以上の絵文字を使う46パーセントの女性は、「1ヶ月に最低1回はセックスする」と回答。

やはり、全体的に絵文字を使う女性は全く使わない人よりも、かなり数が多いことが分かります。

女性は、コミュニケーション能力に長けていて感情表現が豊かなので、男性よりも絵文字使用率が高そうです。

 

■男性はどうなの!?

そして、気になる男性の結果ですが、絵文字を使う64パーセントの人が、「頻繁にセックスに励んでいる」と答えているのです!

絵文字って可愛らしい部分があるので、あえて絵文字を使わない男性もいるようですが、それをあえて使う男性って、エモーショナルなところをアピールして、女性の心をつかむのが上手いのかもしれません。

女の気持ちを惹きつければ、当然デートに出かける率も高くなるし、その流れでベッドイン……ということになるのかも!?

おそらく男同士では、絵文字を多用したメッセージのやり取りはしていないはずなので、“絵文字多用男”は下心があると思ったほうが良さそうです。

 

■ニコちゃんマークとウィンクが一番人気!

最も使用されている絵文字は、ニコちゃんマークとウィンクとのことですが、男性は、キスマークと目がハートになった顔の絵文字を好む傾向にあるそうです。

こういった絵文字は、恋人に送っているとも考えられるので、そうすると、絵文字を使う人のセックスの回数が多いことも納得できます。

 

セックスの回数やエッチに飢えているかどうかに関係なく、あまり絵文字でコテコテのメッセージを男性に送ると、重い女だと思われかねません。

絵文字は、1回のメッセージに1個使うか使わないかぐらいが、適当ではないでしょうか。

 

【関連記事】

もうバレバレ!「エッチだけの女」に送るLINEメッセージ4つ

※ バレバレ!男が本気で好きな女にだけ送る「既読スルー後」のLINE3つ

やっぱり…ベッキー事件後増加中?「LINE嫌いなんだ」に対する対処法3つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

それが…お前の手口か~!「確実に浮気する男」が送るLINE3つ

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

【参考】

What It Means About You Sexually if You Use Emojis a Lot – Women’s Health

Singles in America – Match.com

 

【画像】
Shell114 / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'さとうけい'の過去記事一覧