危険!エッチの前に「シャワーを浴びさせてくれない」男の本音3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんもエッチをする前にはシャワーを浴びたいと思います。

やはりニオイや汚れがあっては、幻滅されてしまうかも……と心配ですよね。

ですが、男性によっては、「いいよ! いいよ! 早くこっち来いよ!」と強引にコトをはじめようとします。

「え~!」と思いながらも、強引さに「ま、いっか」となってしまう女性が多いのではないでしょうか。

ですが、それは結構危険な行為かも?

『Menjoy!』の過去記事を参考に、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに“男の本音”はどこにあるのか、意見をうかがいました。

 

■1:ニオイで「別れたくなる」男性が4割もいる

過去記事「ぷ~んでバイバイ!“カノジョのニオイで別れる男”なんと4割も」によると、彼女のニオイが気になるとき、「別れたい」と思った男性が39.7%もいたそうです。

このあたり、いかがでしょうか? ナナミさん。

「そりゃそうでしょう。男性というものは、“女性はみんなイイニオイがする”と思い込んでいます。その幻想が崩されてしまうわけですから、別れたくもなるのではないでしょうか?」

確かに、別れたくなる意外にも「イライラする」が53.4%、「かわいそうな気持ちになる」が47.8%、「逃げ出したくなる」が42.8%と……。

ニオイのキツい女性に対して、辛辣な意見が多いですね。

 

■2:ならば、なぜシャワーを浴びさせないの?

女性のニオイが原因で幻滅する男性が多いようですが、それならばなぜエッチの前にシャワーを浴びさせないことが多いのでしょうか?

「ガマンできないからでしょう。男性のスイッチはオンになると、もうそこへ突き進むしか、思考も行動も動きません。

スイッチオンからの発射までは、完全に自制が効かない状態なのです。

それを悪用してモテるテクを、いつも『Menjoy!』でもお話しているのですが。

なので自分のことも含め、“臭かったらどうしよう……?”と考えていないのだと思いますよ。

もちろん中には女性の臭いニオイが好きなマニアックな方もいらっしゃるでしょうが」

 

■3:エッチのあとは浴びないほうがいい?

過去記事「彼ともっとラブラブに!“アノあとシャワーを浴びない”心理的な秘密」によれば、なんとエッチの後はシャワーを浴びないほうがラブラブに慣れる……という説も紹介しています。

ドイツのマック・プランク研究所が行った研究によると、人間は自分の体臭を元に調合された香料をもっとも好むのだとか。

カレの汗がぷ~んと臭くても、ガマンして洗わないでいたほうがラブラブになれるんですね!

「そんな臭いカレとラブラブになりたいですかねえ……」

 

いかがでしたか。

男性は焦らすほど興奮するもの。

「シャワーなんて浴びなくていいよ!」と言いながら、臭いと幻滅するようですし、これは絶対にムリにでも浴びたほうがいいですね。

 

【関連記事】

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 「一目惚れ」させるには…?研究で判明した2つの重要ポイント

LINEで簡単にわかるー!「オトコが浮気しているサイン」4つ

もういや!別れられないダメ男と「きっぱり縁を切る方法」3つ

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【参考】

ぷ〜んでバイバイ!「カノジョのニオイで別れる男」なんと4割も – Menjoy!

※ 彼ともっとラブラブに!「アノあとシャワーを浴びない」心理的な秘密 – Menjoy!

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】
bart78 / Shutterstock