本当は変人なのに堅実思考!? 数秘で占う「ベッキーの今後」が…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

旧暦の新年を迎え、春はもうすぐそこまできています。

早咲きの梅の花のように、話題騒然となったベッキーさんの禁断の恋。

彼女の休業という形で、事態は落ち着きを取り戻しつつありますが、ここでは数秘と占星術を使って、ベッキーさんの今後を占ってみたいと思います。


■1:思いやり溢れる愛情いっぱいの人

ベッキーさんの得意数として、6という数字が挙げられます。

これはごく身近の人や弱い立場の人やもの、動物などに対して惜しみない愛情を注げる人でもあります。

テレビからよく伝わってくるベッキーさんのイメージはつくられたものというわけではなく、もともと愛情が深い人物だということも数秘のデータから伝わってきます。

ただ今回の騒動はどうして起こってしまったのか? そこが気になるところですよね。

 

■2:本当は変人なのに堅実思考で葛藤

ホロスコープのデータより、ベッキーさんは太陽と天王星がスクエアを取っています。

この角度を持つ人は、生まれつきぶっとんだ思考の持ち主でもあります。

実は常識、何それ?なところも大きい人なのです。それがLINE上でのやりとりにも表れてしまったのかもしれません。

ただベッキーさんの中心数4は、常識や形式を重んじる安定志向な面も大きいため、ご本人の中にも葛藤は強かったと思います。

この変人の部分をご本人自らがぶっちゃけていくことで、今後はトラブルといった形での流出を防げることと思います。

また今回のことでの学びが多ければ、幸せな家庭も築きやすい人ともいえるでしょう。

 

■3:今後の活躍は?

課題数9をお持ちのベッキーさん。この数字のポイントは“他者に対する思いやり”です。

この9という数字が目指す愛は、数秘6の得意とする“自分の近くにいる家族や友人などよく知っている人への愛”だけではありません。

もっと高い視点に立って初めて見えるような大きな愛、多くの方々へと対するものです。

例えば、お相手の奥さんの気持ちをその立場に立ってじっくり考えてみるなど、慈悲や慈愛に満ちた思いを大切に育んでゆくことを通して人生も上向きになってくることでしょう。

 

いかがでしょうか?

9という数をお持ちの方は、他の人々を教え導くことを才能のひとつとしています。

ベッキーさんにも、ぜひその才能を活かしていただいて大変な時期を乗り越えた人として復活される日を楽しみに待ちたいと思います。

 

【画像】

TOKYO, JAPAN – MARCH 26:Becky attends the 31 Ice Cream press conference on March 26, 2014 in Tokyo, Japan. (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 

【関連記事】

※ 納得イカ~ン…川谷&ベッキーは悪だけど「川谷嫁もゲス?」仮説2つ

※ ベッキーになるな!「不倫の恋でおさえておく鉄壁ルール」3つ

※ ベッキーの星座は…ヤハリ?「不倫にはまりやすい星座」ベスト3

※ ベッキー痛恨のミス!恋愛心理カウンセラーが語る「卒論」の真実

※ なぜベッキー擁護は多い?川谷絵音との不倫「釈明会見」で学べること

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ