> > 俳優桐山漣を独占取材!「今年のバレンタインと思い出 」を語る

おすすめ記事一覧

俳優桐山漣を独占取材!「今年のバレンタインと思い出 」を語る

2016/02/12 19:30  by   | ニュース

そこのアナタ、今注目の俳優の桐山漣さんはご存知ですか?

仮面ライダーシリーズの主演で幅広い年齢層からの支持を集め、2011年の大ヒットドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~』の出演で大注目され、その後もドラマや映画に引っ張りだこの今要チェックな俳優の1人です。

最近ではNEWSの加藤シゲアキさんの短編小説がフジテレビで『傘をもたない蟻たちは』というタイトルでドラマ化され、主演の小説家を演じていたのが記憶に新しいですね。

2015年12月に発売されたPHOTO BOOK『キリヤマ レン』も大好評発売中である桐山漣さんに『Menjoy!』が独占取材させていただけるコトになり、早速鼻息荒くいってまいりましたよ(笑)。

まずは来週に差し迫ったバレンタインについてお聞きしました。

 

■バレンタインの苦い思い出

早速ですが、もうすぐバレンタインですが、バレンタインの思い出はありますか?

「バレンタインですか~……実はあんまり好きじゃないです。っていうか良い思い出あまりなくて(笑)」

え~!? 苦手なの? でもたいそうおモテになるでしょうに? 学生時代なんて大変だったのでは?

「苦手というか……やはり男性だったら意識しないと言えば嘘になると思います。……ありがたいコトに仕事関係ではたくさんもらえますけど、好きだった子からのバレンタインの思い出といえばチロルチョコです(涙)」

えっ……!? チロル? えーっと、それはきっと恥ずかしくて、照れ隠しで……そうしちゃったんじゃないでしょうか? (我ながら苦しい)。

「何ももらえないよりマシかもしれませんケド……もちろんその好きだった彼女とは何も発展するコトなく終わりました」

いや~! でも世のモテない男子達に勇気を与える話ですね(笑)!

「僕、思わせぶりな態度って苦手なんですよね。もしかしたら、それが女子を遠ざけているのかも?」

なるほど~。確かに脈なしっぽいのに果敢に攻めてく女子は少ないかもしれません。

ちなみにバレンタインにチョコ以外でもらえると嬉しいモノってありますか?

「モノとかよりも、チョコ以外ならドーナツとか嬉しいですね! 僕、甘いもの好きなんです。チョコドーナツとか好きですね」

ふむふむドーナツですね。新鮮でいいですね!

 

■今年のバレンタインの予定

ところで今年のバレンタインのご予定は?

「仕事が入らなかったら、家で海外ドラマの『ウォーキング・デッド』を観る予定です」(キッパリ)

へ? 『ウォーキング・デッド』? 確かに面白いと評判高いシリーズですが、なんでまたバレンタインに……?

「確かバレンタインの日近くに新しい動画がHuluで配信予定なんですよ! チョコよりもソレが楽しみです(笑)」

なるほど、世のチョコがもらえない男子は家で泣き寝入りせずに桐山漣さんのように『ウォーキング・デッド』を観るコトを楽しみにするのも良いかもしれません(笑)。

 

次回は今目が離せない俳優の桐山漣さんの“気になる女性のタイプや恋愛”“ドキッとしちゃう女子の行動”等についてもうかがってみたいと思います!

 

【関連記事】

もうバレバレ!彼の「脈アリorナシ」一発で判定できる魔法の質問

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

男性が本当に心を許した相手にしか話さない6つのこと

心理学者が警告!男から「一発でバカ女認定」されるイタイ話し方

退屈バレバレ!モテ女は絶対使わない「会話が凍るNGワード」3選

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

 

【取材協力】

桐山漣・・・日本の俳優。2009年に「仮面ライダーW」で左翔太郎/仮面ライダーW役を演じテレビドラマ初主演。その他の主な出演作は「L・DK」「呪怨 -ザ・ファイナル-」「群青色の、とおり道」「東京PRウーマン」などの映画、「スイッチガール!!」「空飛ぶ広報室」「ロストデイズ」「磁石男2015」「永久就職試験」などのテレビドラマがある。ご自身でもプロデュースをしている最新PHOTO BOOK『キリヤマ レン』も大好評発売中!

================

桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』

撮影:小松陽祐

定価:2,500円(税抜)

発売中

================

桐山漣オフィシャルインスタ

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'takara0722'の過去記事一覧