ヤバイほどセクシー!男がベッドでオンナにして欲しい3つのコト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

恋愛の駆け引きにおいては、男からのメールやLINEに即答しない、すぐに捕まる女にならない、女から追いかけない……といった鉄板ルールが存在します。要は、男を‟お腹イッパイ”な状態にさせないことがポイントです。

ところがベッドでは逆。できるだけ男の欲求を満たして、お腹パンパンな状態にしたほうが恋愛はうまくいきます。

そこで、何をすれば男はベッドで満足するのか、海外恋愛情報サイト『Lovepanky』で取り上げられた記事を参考に、‟男がベッドでオンナにして欲しい3つのコト”をお贈りすることにします!

 

■1:彼女の一人エッチを眺めたい

彼氏に自分が一人エッチをしているなんて、正直に認める女子はあまりいないと思いますが、男は、あなたが一人でヤっているであろうことを分かっています。そして男は、自分で自分をイカせている女を見ると、たまらなく興奮してしまうんですよね。

そんな訳で、できれば自分の恋人が、一人エッチでイクところを眺めたいと思っているのです。もし、あなたさえOKなら、彼に見せてあげれば最高の前戯となることは間違いナシです!

後でその場面を思い出した彼は、もっともっとあなたのことを求めるようになっちゃうかも!?

 

■2:鏡を見ながらエッチ

男は、視覚に訴えるビジュアルな生き物なので、あなたとセックスしている自分がどんな風なのか、見てみたいという願望があります。それを叶えるのは鏡を見ながらの行為となるわけですが、鏡を見ながら彼とセックスするぐらいなら、一人エッチを彼に見せるよりはハードルが低いと言えそうです。

鏡を見ながら、どの体勢なら自分が一番魅力的に見えるか、研究してもいいかもしれないですね。

 

■3:ヤバいほどセクシーな下着

『Menjoy!』の読者なら、大好きな彼のために、ブラとパンティがセットになったオシャレな下着を身に着けていることと思います。それは素晴らしいことですが、実のところ、男はもっとエッチ度が高い物を求めていることがほとんど……。

スパイクヒールにガーターベルト、コルセット風なランジェリーなどなど、リアルライフで滅多にお目に掛かれない、ヤバいほどセクシーな下着の数々を夢見ています。

そういったランジェリーを、一枚一枚脱がせていく喜びを味あわせてあげれば、彼は、あなたを手放したくなくなってしまうでしょう。

 

いかがでしたか!? 彼を興奮させるために、毎回ベッドで無理をすることはありませんが、時々バラエティさを加えることで、二人の関係がイキイキしたものになります。たまには、男のファンタジーを叶えてあげても悪くないかもしれませんね。

 

【関連記事】

「オーラルセックス」されるのが苦手な女子へのアドバイス3つ

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

ヤダ…捨てられる?男が「冷めている」セックス中のナイコト5連発

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

【参考】

What Men Like and Want in Bed: 22 Things They Lust After – Lovepanky

 

【画像】

Stefano Cavoretto / Shutterstock