> > 3か月で20kg減!? ミランダ・カーに学ぶ「驚異の」ダイエット法

おすすめ記事一覧

3か月で20kg減!? ミランダ・カーに学ぶ「驚異の」ダイエット法

2016/02/12 18:00  by   | PR, 自分磨き

大好きなカレにもっと好きになってもらうために、ダイエットに励む女子のみなさん。

雑誌やネットで話題になっている方法を試しても、ムリが多くて続かない……って、思っちゃいませんか?

ダイエットを成功させるために必要なのは、ムリせずに続けられること。

“スリム”と“キレイ”にイマイチ満足できないのは、ムリをしたダイエット法を試しているからかもしれません。

 

■海外セレブが大注目の成分

メディアで見かける、海外セレブの美しすぎるボディにため息をついているあなた。

ミランダ・カーさんやキャンディス・スワンポールさん、オリビア・パレルモさんなど日本での大人気のセレブたちは、やっぱり美への感度も高いですよね。

美や健康への意識も人一倍高く、カラダに良いものを見つけるのも大得意!

そんな、美容意識の高い海外セレブたちの間で今、話題になっている成分が、健康的に頑張らないダイエットができる『チラコイド』なんです。

 

■ミランダ・カーも愛用する“頑張らないダイエット”

ミランダ・カーさんも愛用しているという『チラコイド』は、ほうれん草ダイエットで注目されている成分。

スウェーデンの『ルンド大学』で10年以上かけて研究された、ダイエット時に食欲を抑える作用が特徴です。

満腹ホルモンの発生を促す働きがあるから、食べたい欲求を自然に抑えてくれ、頑張って空腹を抑える必要がなくなるんです!

食事の際に脳が出す満腹ホルモン“CCK”や“結成レプチン”の発生を促進し、満腹感を持続させるから、余計な間食や食べ過ぎを防ぐ効果が期待できます。

ダイエットにつきものの食事制限ストレスがいらないなんて、女子にとって救世主のような成分ですよね。

 

■リバウンドを防ぐ作用まで!?

さらに、食物の消化・吸収をゆるやかにし、血糖値の上昇を抑える働きがあるため、インスリンの分泌を抑えて脂肪の吸収を抑えてくれるんです。

その上、血糖値の乱高下を防くことにより、食後1~2時間にみられる“にせの食欲”による間食を防ぐのだそう。

臨床結果では、チラコイドを摂取した初日から甘い物への欲求が85%も抑えられ、3か月後の最終日にはその抑制率は95%という高い成果が出たそうです。

臨床試験の結果も豊富で、海外の展示会での受賞や日本でも“肥満治療の特許”を取得しているから安心ですよね。

海外セレブだけでなく、日本でもトレンド感度の高いタレントの多くが『チラコイド』に注目しているのも納得ではないでしょうか。

だから、“チラコイド”はダイエットの食事制限にストレスが溜まってしまう女子に特におススメで、ストレスがなくなることで、ダイエット後のドカ食い、リバウンドを防ぐ効果が期待できますよ。

 

■日本初上陸だから手に入れる方法はたった1つ

“チラコイド”のスゴい効果を知っちゃったからには、何としてでも手に入れたい! と、思いますよね。

じつは、“チラコイド”は日本初上陸で、『チラコル』以外では摂取できない特別な成分。

『チラコル』には、豊富なチラコイドだけでなく、青汁の主成分である大麦若葉と比べて、ビタミンEは約5倍、葉酸は約4倍、ビタミンKは3.5倍、ベータカロチンは1.8倍も含まれているそう。

さらに、1日分のビタミンまで摂れちゃうから、美容意識の高い女性にぴったりですよね。

ダレノガレ明美さんは、『チラコル』を朝食代わりに愛飲しているそうですよ。

なんと、愛用者のマリーン・ランドストロームさん(44歳・スウェーデン)は、朝食と昼食時にスムージーに混ぜて飲んだだけで、5週間で−9kg、最終的には3カ月で−20kgに成功しています。

詳細&“before/after”はこちら

これなら、大事なデートの前に集中してダイエットすることもできそうですよね!

 

■70%オフで試すチャンス

今なら、通常4,980円(税別)の『チラコル』が、なんと70%オフの初回お試し価格、1,680円(税込)でゲットできる大チャンスです。

定期コースなら、2回目以降もずーっと毎月2,972円もおトクになるダブルチャンスも。

ガマンしないで理想の美ボディをゲットしたい女子は、ぜひこの機会にトライしてみてくださいね!

【参考】

チラコル

Sponsored by株式会社チラコイド

【画像】

Tatchai Mongkolthong / Shutterstock

 

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧