> > 朗報…!男が「本気で愛している女性」にだけヤる3つの行動

おすすめ記事一覧

朗報…!男が「本気で愛している女性」にだけヤる3つの行動

2016/02/05 22:00  by   | 男性心理

オトコって、本気で愛している女性には、どうしてもヤりたいことが少なくないようです。

「世界で一番愛している男性には、世界で一番愛されたいっ!」と、願うのが多くの女子のホンネですよね。

あなたは、カレシから本気で愛されている自信がありますか……?

ではいったい、オトコは本気で愛している女性にはどんな行動をするものなのでしょうか!?

『Menjoy!』の過去記事やプリモ・ジャパンの発表などを参考にしながら、オトコが本気で愛している女にだけはやっちゃう意外な行動を3つお伝えします。

 

■イマドキ男の愛情表現方法2つ

『Menjoy!』の「男が本気で愛している女性には“したくてたまらないアレ”2つ」では、本気で愛しているオンナにはついやっちゃう行動をお伝えしました。

それによると、オトコが自発的に手をつなぎたがったり、「愛しているよ」と言葉にしたりする場合には、かなり本気度が高いよう!

一般的に、照れくさがって愛をカタチにしない男が多いイメージもありますが、本気で愛しているオンナにはちゃんと愛情表現をするようですね。

あなたの彼は、いかがですか!?

 

■愛するオンナにこっそり指輪を選ぶ男が増加!?

一方、そろそろカレシとのゴールインを狙っている女子もいることと思います。

キラキラのエンゲージリングを薬指にはめた女性は、幸福感に包まれ輝いていますよね。

芸能人カップルほど大きなダイヤのリングはもらえなそうでも、愛するカレシからの婚約指輪を心待ちにしている女子もいることでしょう。

プリモ・ジャパンの発表によると、エンゲージリングの取得率は2014年に前年より0.3ポイント低下したものの、少しずつ回復傾向にあるのだそう。“ナシ婚”が増えていますから、これはそれほど驚く話ではありませんよね。

でも、驚くべきはここからの話なんです。

同社が、婚約指輪の購入・検討のために2015年に来店したひとを分析してみると、カップルでの来店は前年比約1.1倍にとどまったそう。

ところが、男性ひとりで来店したパターンは前年比約1.4倍と、カップルでの来店以上に大幅に増加しているのだとか……!

どうやら、現代のニッポンにおいては「アイツの喜ぶ顔が見たい!と、ひとりで指輪の下見や購入に出向くオトコが増加傾向のよう。

同発表でも、“意志と勇気がなければなかなか実行できない行動”と分析していました。

本気で愛していなければ、貴重な時間とお金を使って愛を表現するのは難しいですよね。

 

いかがですか?

男って、本当は女が思う以上にロマンチストとも聞きます。

本気で愛するオンナのためにサプライズで婚約指輪を選んじゃうオトコが増えているのは、それだけ愛をカタチにすることに“照れない”男性が増えているのかもしれません。

女子にとっては、朗報ですよね!

 

【関連記事】

※ 女の欲望丸出しっ!「モテ男子の出身地」2位東京…では1位は?

※ 見逃さないで!結婚後「ハズレを引いちゃった…」となる兆候3つ

※ 夫婦になる前に!ちゃんとアレをすると「結婚後も仲良し」と判明

※ ズバリ!「相性のイイ血液型カップル」は断トツで●型×A型

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【参考】

男が本気で愛している女性には「したくてたまらないアレ」2つ – Menjoy!

”男1(ダンイチ)”ご来店数 前年の約1.4倍に – プリモ・ジャパン

 

【画像】
David Pereiras / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'namiki'の過去記事一覧