> > まわりもドキドキ!? 「好きな人ができるとモテる」のはなぜか判明

おすすめ記事一覧

まわりもドキドキ!? 「好きな人ができるとモテる」のはなぜか判明

2016/02/05 20:00  by   | モテる女

みなさん、恋をしていますか?

「両思いでも、片思いでも、好きな人ができるとモテる」。

こんな話を聞いたことはありますか? また、経験したことはありますか?

恋のドキドキが、風邪や伝染病のように、まわりにうつってしまうのでしょうか。不思議ですよね。

今回は、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、なぜ好きな人ができてドキドキしていると、モテるのかをお聞きしました。

「そんなときでもモテませんけど……」という方も、ぜひ読んでみてください。

 

■1:恋愛話をいっぱいするから

「『Menjoy!』でも何度もお話していますが、テッパンのモテ・テクとして、“恋愛話をする”というものがあります。

恋愛話をすることによって、話している相手のことを考えながら、具体的に想像してしまい、恋愛モードに入っていくのです。

特にデートの話など、恋している状態だと、“ねーねー、どこ行ったらいいかなー? ●●くんならどこ行きたい?」のように、話すことが多くなりますよね。

これが非常に有効なのです。もし、あなたがいま現在、恋をしていなくても、この恋愛話テクは非常に有効なので、ぜひ使ってください」

 

■2:ジェラシーを感じるから

「恋をしているときは、相手のどんなところも良く見えてしまい、それをいろいろな人に話したがるものです。

しかし、男性は草食だろうが肉食だろうが、負けず嫌い。競争には勝ちたい気持ちがあります。

ですから、相手を好きだろうとそうじゃなかろうと、“●●くんって、カッコイイよねー”と自分以外の人のことを褒めている女性がいると、ジェラシーを感じてしまうのです。

特に、“それっていいかぁ?”と反論したくなるような部分を褒めている女性がいると、男性は決まって食いついてきます。

こんなとき、カレは気付かず、もう罠にかかっているのです」

 

■3:キレイになるから

「恋をしていると、毎日ちゃんと自分を磨いて、一番美しい姿で外に出ますね。

そう、単純に、キレイになるからモテるのです。

あなたのその本当の実力、恋していないときにも発揮しないと損ですよ。若くて美しいときは、短いものですから」

 

いかがでしたか。

恋をすると自分だけでなく、まわりも輝いてみえますね。

あなたも早く、いい相手を見つけてくださいね。

 

【関連記事】

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

※ 「生じゃなくても気にしない」は52%!男性の意外な優しさが判明

 

【姉妹サイト】

※ カビ臭や納豆臭がぷぅ~ん…知らずに体臭キツ子になってる悪習慣4つ

仕事がハードでも!「アラサーから出会いを引き寄せる」ハッピー習慣

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】
HTeam / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧