1週間で98.7%が効果を実感!薬学博士が開発した毛穴ケアが凄すぎる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

shutterstock_231136693

開き、詰まり、黒ずみ、テカり・・・繰り返す毛穴の連鎖。どうにか断ち切って、トラブルのないキレイな肌を取りもどしたい。

でも、もしかして、こんなケアで毛穴を逆に悪化させていませんか?

・ 1日に何度も洗顔をする

・ 無添加石鹸や手作り石鹸で洗う

・ モコモコ泡立つ洗顔料で洗う

・ 毛穴に良いとされる色々な化粧品を試す

・ 高い化粧品を試す

などなど……。

カリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学部の教授をされていたブライアン・ケラー博士によると、これらのケアは、毛穴を逆に悪化させてしまうといいます。

「今までの化粧品がもつ致命的な問題は、そもそも成分が浸透しないこと。

どんなに良い成分でも、毛穴の汚れを落とさずに、トラブルの原因までスキンケア成分届けなければ意味がありません。」

実は日本にある洗顔料のほとんどは毛穴の汚れが落ちない、化粧水や美容液は肌の奥まで浸透しないという形だけのものがほとんどだと言います。

 

■ 化粧品の成分は、皮膚からはほとんど浸透しないという事実

30年前、ケラー博士はカリフォルニア大学サンフランシスコ校で薬学を教えるかたわら、化粧品の成分を皮膚から浸透させる研究をしていました。

彼だけでなく研究者はみな、皮膚からは、化粧品成分はほとんど浸透しないという事実を認識しながら、それを解決する方法がなかったのです。

つまり、あなたが今使っている毛穴対策化粧品も、ただイタズラに肌表面を撫でているだけで、毛穴の原因には届いていないのです。

では、その根本的とも言える問題を解決する方法はあるのでしょうか?

化粧品で毛穴は本当に治るのでしょうか?

その答えは、ケラー博士が発明したQuSome®(キューソーム)という国際間特許の浸透テクノロジーにあったのです。医療目的で開発されたテクノロジーを応用することで、浸透しなかった成分を皮膚から浸透させ、毛穴ケアで必要とする箇所へ的確に届けることを可能にしたのです!

そして、そのケラー博士の浸透テクノロジーQuSome®が使用されている毛穴ケアプログラムが遂にビーグレンという会社と共同開発をして生まれたのです。

 

■ ビーグレンの毛穴ケアとは

ビーグレンは「4つ」のステップによって、繰り返す毛穴の悩みを断ち切るようにデザインされています。

【ステップ1】汚れを吸着する“モンモリロナイト”洗顔で、こすることなく角栓や黒ずみを除去。

【ステップ2】肌の奥深くまで潤いを届ける10‐YBローションで、長時間毛穴の大敵から守ります。

【ステップ3】QuSome®採用の超微小カプセルに閉じ込めたビタミンCが皮脂バランスを整えて開いた毛穴を引き締めます。

【ステップ4】モイスチャーゲルクリームを角層の奥の奥まで引き込んで、柔らかい肌が蘇り、毛穴が目立たない弾力のある肌へ。

汚れをしっかり落として⇒肌の奥まで有効成分を届けて⇒肌を整えて⇒しっかり留める

私も色々な毛穴ケア化粧品を試してきましたが、毛穴のトラブルにこれ以上シンプルで、こんなに短期間で効果を実感出来る化粧品はありませんでした。

私の頑固な毛穴が、すんなりとキレイになるなんて最初は私も信じられませんでした。

私以外の人も、このトライアルセット(7日分)を試したうちの98.7%が「満足できる!」とアンケートに回答しているそうです。

7日以内にほとんどの人が実感しているなんてほんとに凄いんだと改めて実感しました。

色々な毛穴ケア化粧品を試したけど、やっぱり毛穴が治らないとお悩みの方は、まずはビーグレンの毛穴ケアトライアルセットから始めてみてはいかがでしょうか?

正直、これを試してだめならもう諦めたほうがいいと私は思います。

だって、もはやコスメじゃなくて医薬品レベルの効果ですもん(笑)。

美容関係の仕事をしていて色々なコスメを試してきた私でも、こんな最新テクノロジーを駆使した製品には、ホントに出会ったことがありません。

 

その効果は芸能人の間でも話題になっており、日本で発売して間もないのにも関わらず安田美沙子さん、HGさんの妻住谷杏奈さん、タレントのひろみさんなど数多くの方が愛用しています。

bgren1

【Instagram参照】安田美沙子さん

アンチエイジング、がんばるのだ、順番守るのだ、ズボラだから

 

bgren2

【LINE OFFICIAL BLOG参照】住谷杏奈さん

このビーグレン、なにが凄いかって、塗り終わりのむっちむっち感が、
味わったことのない感触。

もちもちじゃないよ、むっちむっち。笑
化粧水を手に取り、優しく包み込むようにして塗ると、お肌が一瞬でむっちむっちするの。

 

bgren3

【Instagram参照】ひろみさん

これからの時期、乾燥気になる方是非
保湿力高し!!!!!!
濃厚なのにさっぱりしたテクスチャー高い保湿力。

 

■ @コスメでも高評価! 喜びの声がたくさん届いています!

<去年から鼻の周りに毛穴の黒ずみが大量にできてしまい、会う人会う人に、びっくりされてました。

色んな毛穴ケアを試して、たどり着いたのがビーグレンでした。トライアルキットは、二週間持ちました。

本当に、毛穴の黒ずみや開きが治りました。本当に、嬉しいです。今は、全部ビーグレンでライン使いしています。(ともみ/30代前半/女性/乾燥肌/営業・販売)>

<頑固な毛穴に15年以上ずっと悩まされていて、毛穴ケアに定評のあるビーグレンを使ってみました。

スキンケアコンサルタントの方の言う通り、1カ月ほど使うと、それまでひどかった毛穴がおさまってきました。その後継続して1年になりますが、今までで一番キレイな肌を維持しています。(KT/30代前半/女性/混合肌/デザイン関係)>

ビーグレンは、毛穴ケアに絶対的な自信があるそうで、私も半信半疑で使ってみましたが、1,800円を払って試す価値は十分にあると思いました!

送料・手数料は無料ですし、何より365日間という長い期間で返金保証がついているから安心です。

1年間も返金保証を適用させているなんて、自信があるこそなんですね。

ビーグレンを使ってみようか、どうしようかとお悩みの方には、365日返金保証が付いているから、まずはお試しになってみることをおすすめします!

これまで何をしてもダメだった、私の繰り返してしまう醜い毛穴。それをいとも簡単に根本から解決してくれたのは、ビーグレンの4ステップ、毛穴ケアプログラムでした。

個人的にビーグレンの毛穴セット(本製品)を購入して1ヶ月になりますが、諦めかけていた目立った毛穴がすっかりキレイになって、本当に幸せです!!

この状態を維持したいので、しばらくリピートしてみるつもりです。

毛穴が全く目立たない白く滑らかな肌が欲しい人は、他にいませんか?

 

【参考】

※ ビーグレン

Sponsored by ビバリーグレンラボラトリーズ株式会社

【画像】
Valua Vitaly / Shutterstock