桐山漣はドS!? フェチや禁断のテクニックまでギリギリ独占取材

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

そこのアナタ、今注目の俳優の桐山漣さんってカッコいいですよね~!

仮面ライダーシリーズの主演で幅広い年齢層からの支持を集め、2011年の大ヒットドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス2011~』の出演で大注目され、その後もドラマや映画に引っ張りだこの今要チェックな俳優の1人です。

最近ではNEWSの加藤シゲアキさんの短編小説がフジテレビで『傘をもたない蟻たちは』というタイトルでドラマ化され、主演の小説家を演じていたのが記憶に新しいですね。

2015年12月に発売されたPHOTO BOOK『キリヤマ レン』も大好評発売中である桐山漣さんにMenjoy!が独占取材させていただき、これまでバレンタインや恋愛についてうかがいましたが、今回はさらに深入りしてSM・フェチ・テクニック等オトナの話を聞いちゃいました!

 

■SだけどMもあり?

前回までのお話で、漣さんはSだと分かりましたが、それは、普段の“私生活”でもそうなんでしょうか?

「(笑)はい。相手の恥ずかしがる表情をみるのが好きです。でもお互い恥ずかしい部分をさらけだすと、これまで張っていたバリア? みたいなモノが薄くなって、人間の根の部分で分かり合える気がします」

なるほど恥ずかしいですが、何でもさらけ出せる関係は理想かもしれませんね。ちなみに自分をMだと思うコトはないですか?

「女子から叩かれるの嫌いじゃないです(笑)。叩くというか突っ込み風のボディタッチにはドキドキしますね」

恥ずかしがりながら「も~ヤダー!」なんてさり気なく突っ込みタッチをしたら効果抜群そうですね(笑)。

 

■太ももにドキッ!

SMトークからさらに具体的に……フェチってあります?

「適度に華奢な肩が好きですね。後スラッとした脚ですね、太ももとかみるとドキドキします(笑)」

では冬でもコートの下はノースリーブだったり、ミニスカートを着てる女子は好印象ですかね?

「あ、服装に関するこだわりはまったくないんです。そのひとらしさが出ていて似合っていればなんでも!」

それは安心しました!

 

■禁断のテクニック

では、ずばりドキドキしちゃう女子のしぐさってありますか?

「言葉とかで色々言われるより、フェロモンに弱いです(笑)。潤んだ目でみつめられたり、フワッといい香りがしたり」

じゃあじゃあデートとかでドキドキしちゃって、もう今日は何とかした~い! なんてときの決めゼリフ的なテクニックとかありますか?

「今度使ってみようと思っているテクニックがあります(笑)。ドラマ『傘をもたない蟻たちは』の1話でもあったのですが、女子を家まで送っていったときに女子から“お茶かコーヒーでも飲んでいきません?”といわれるのですが、コレって“お茶”を選んでも“コーヒー”を選んでも結局部屋にお邪魔するって選択肢になるんですよね」

なるほど“部屋に行く”か“帰る”かの選択肢ではなく、部屋に来るコトを前提として飲み物を選ばせるという……高等テクニックですね。

じゃあじゃあデートでは「この後どこ行く? もう1軒行く? それとも泊まる?」を繰り返していれば、いつかお泊りできるってコトですね(笑)。

「(笑)そうなりますね」

 

ちなみにご自身は肉食とのコトですが、肉食女子からの積極的なお誘いも大歓迎のようですが、

「ホロ酔いのときにニコニコしながら誘われたりすると、本気なのか冗談なのか分からなくてドキドキしますね。是非試してみてください」

とのコト。はいっ試しまーす!

 

【関連記事】

言った瞬間に「男の心が他の女に移ってしまう」悪魔のワード3つ

未練ありすぎィ!元カレのバレバレすぎる「復縁してくださいサイン」3つ

LINEでバレバレ!将来性ナシ「出世できない男」のダメ特徴3つ

ダメっ…反応しちゃう!オンナの体が知っている「運命の人」への反応3つ

スマホの充電器で…!? お家デート「彼の浮気を発見する方法」3つ

 

【姉妹サイト】

※ 筋肉つけるなら運動の何分以内?目的別「ヨーグルト摂取タイミング」

※ まさか私も…!? 「不倫相手として狙われやすい」職場でのNG行動4つ

 

【取材協力】

※ 桐山漣・・・日本の俳優。2009年に「仮面ライダーW」で左翔太郎/仮面ライダーW役を演じテレビドラマ初主演。その他の主な出演作は「L・DK」「呪怨 -ザ・ファイナル-」「群青色の、とおり道」「東京PRウーマン」などの映画、「スイッチガール!!」「空飛ぶ広報室」「ロストデイズ」「磁石男2015」「永久就職試験」などのテレビドラマがある。ご自身でもプロデュースをしている最新PHOTO BOOK『キリヤマ レン』も大好評発売中!

================

桐山漣PHOTO BOOK『キリヤマ レン』

撮影:小松陽祐

定価:2,500円(税抜)

発売中

================

桐山漣オフィシャルインスタ