エロ加減…間違えた!「性欲ぶっちゃけ彼女」のムチャ要求3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

ずっと好きだった彼と付き合うことができて有頂天。

彼との仲もどんどん近付いていっている気がするし、ベッドの中でもいい感じ。

「もっともっと彼と色んな事がしてみたい!」

付き合いたての状態って、こんなこともたくさん考えますよね。

そしてもちろん大好きな彼とのベッドタイムを楽しみたいのは女性も同じです。

ですが、あまりやりすぎると、彼が引いてしまうこともあるよう。

今回、男性陣にリサーチした結果、かなりムチャな要求をされ引いてしまったことがある男性も大勢いることがわかりました。

エロの出し方を間違えないために、やりすぎ注意な行為を紹介します。

 

■1:縛って!

「ある時彼女とホテルに行ったら、彼女がいきなり縛ってと言って、自分の鞄からロープのようなものを出してきたことがありました。

彼女いわく漫画に影響されたみたいなのですが、縛り方もわからないのにそんなことを言われても……とどうしたらいいのか困惑しました。」(34歳/金融系)

最近では海外でも日本の“緊縛”がはやっていると言います。

ですが、いきなりテクニックが必要なことを言われても困ってしまいますよね。

 

■2:コスプレ店で試着しまくり

「彼女が大人のおもちゃが売っているお店に行ってみたいというのでデートのときに一緒に行ったのですが、彼女が色々なコスプレの服に興味を示し始めて……。

1着くらい買って普段とは違う雰囲気でやるのもいいかな?とは思ったのですが、色々な服を試着しまくってどれがいいのかと聞いてきて。

正直こちらのほうが恥ずかしくなってしまい、結局何も買わないまま店を出ました。

その後、彼女の機嫌が悪くなってしまい、結局どうすればよかったのかと。

二人きりで楽しむならいいのですが、他の人の目があるところではしゃがないで欲しかったです。」(29歳/IT系)

 

■3:外で……

「彼女とは普段からただ話しているだけでも楽しくて、ベッドでの相性もよかったのですが、一つだけ困ったことがありました。

それは彼女が外でしたいと言い出したことです。

外でなんてかなりリスクもありますし、危ないことだからやめようと止めましたが不満なようでした。」(31歳/医療系)

 

女性だって性欲が強かったり、色々なものに興味をもったりすることはあると思います。

ですが、やっぱり彼と二人ですることなので、彼が乗り気でないなら辞めたほうがいいですよね。

してみたいことがあるときには少しずつ彼にも興味があるのか聞くところから、徐々に自分の欲求を出していったほうが良さそうです。

 

【関連記事】

マッハの勢いでシュ〜ン…エッチの最中に男が萎えちゃう2つのこと

言うだけで!カレの心を離さないオンナになれる「3つのS言葉」

※ 「感じちゃったことあります」は52%!奇跡のような相手はいる

で…電池みたい!? 「女性器ってどんな味がするの」男の意見5連発

ま…マジかよ!「ついに女性器を見た」オトコが思ったコト6連発

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【画像】
sakkmesterke / Shutterstock