> > 赤面!エッチ中「過激なお願い」をされた時の正しい対処法3つ

おすすめ記事一覧

赤面!エッチ中「過激なお願い」をされた時の正しい対処法3つ

2016/02/11 22:00  by   | カップル

彼から突然考えたこともないようなことをお願いされたら、あなたならどうやって対処しますか?

「そんなこと絶対無理!」と自分の中で葛藤してしまいますよね。ですが、彼とのムードが盛り上がっているときに彼の気持ちを下げたくないというのも本音だと思います。

そんな時ってどうやって対処をすれば、雰囲気を壊さずにいられるのでしょうか?

現役チャットレディの土屋美咲さんに正しい対処法を教えてもらいましたよ。

 

■1:「そんなの、まだダメ」

「まずは自分が冷静になれる時間を確保しましょう。

そのためには、彼の要求を完全には拒絶せず、“まだ”という言葉を使うのが賢明です。

彼からの要求にもよりますが、段階を踏みながらなら女性側もついていけることも多いです。

いきなりその場でキッパリ断って彼の気持ちを一瞬でなえさせるようなことだけはしないように注意したほうがいいでしょう」

 

■2:「恥ずかしい……でも、喜んでくれる?」

「彼からの要求があなたの許容範囲ギリギリだったとしたら、彼の要求にすぐにこたえるのではなく、焦らしのテクニックを使いましょう。

男性は彼女が自分のために頑張ってくれるという姿を見ると興奮します。

“頑張ってみるけどダメだったらごめんね”と言って、要求にこたえるそぶりは見せて、できるところまでやってあげましょう」

 

■3:覚悟を決める!

「彼のことを全部受け止める!という覚悟があるのなら、彼のお願いを真向から受け止めましょう。

そのことに彼は感激して喜んでくれるはずです。

それに、実際にやってみると思っていたよりも抵抗がない可能性だってあります。

いくつもの山をこれから彼と乗り越えていく気があるのなら、とにかく全部やってみるというのは彼にとって理想の彼女になる一つの方法です」

 

ムードを壊せないと思うと、なかなか断るのも難しいですよね。

でも、自分には絶対にダメだというラインも引いておくことは重要です。

自分のストレスにならない範囲で彼の要求にこたえてあげられるといいですね!

 

【関連記事】

※ ドキドキしすぎちゃう…!「デートで本命に」緊張しない方法3つ

※ デートが始まる前に陥落!男が胸キュンする女性の「待ち姿」3つ

※ 私たち付き合ってるの?オトナの関係でも「告白が大切」だと判明

※ 完全保存版!シャイでも自然にできる「ボディタッチテク」12個

※ 悩まないで!「暗いし…特に優しくもない私」がモテる方法2つ

 

【姉妹サイト】

※ モデル級美人より!専門家が語る「高収入男性がコロッと落ちる」女性

※ 隠し通すべき?「社内恋愛を公表するリスク」と守るべきルール

 

【取材協力】

※ 土屋美咲さん・・・現役チャットレディ。OLをしながら副業のチャットレディで月50万以上の収入あり。キャバクラ経験もあり、男心をくすぐるプロ。

 

【画像】
Lucky Business / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧