もう駄目ぇ~とメロメロに!男性が好きな「女性からのキス」3つ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

男女の付き合い初めにキスはつきもの。

とはいっても現代の男は、イケメンでも草食男子が多い世の中。女性が強引にリードをしなければ、関係は深まりません。

でも女性側から積極的にキスをするのって、やっぱりちょっと抵抗がありますよね。

そこで今回は、キスの総合情報サイトを運営する小田努さんに、男性が「もう駄目ぇ~」となってしまう、女性からのキスを教えてもらいました!

 

■1:恥じらいのあるキス

「彼の腰に手を回して、恥ずかしそうに一度胸に顔をうずめてから上を見上げてキス。

こんな風に恥じらいのあるキスが男性は大好きです。

たとえば流れ的にはこんな感じです。

(1)手をつないで二人歩いています。

(2)人気のないところへ行き“キスしたい……”と言って立ち止まります。

(3)両腕を彼の腰にまわして、顔を彼の胸に恥ずかしそうにうずめます。

(4)彼の胸からうずめた顔をゆっくりあげて、下からめいいっぱいかわいい表情で彼を見つめ上げます。

(5)背伸びをしつつ彼に“大好き”と言いながらキスをします」

 

■2:予想外のキス

「男性は予想外のキスにも、かなりドキドキを感じます。目にごみが入ったー……。“大丈夫?”。のぞきこむように近づいてきた彼に不意にキス。

たとえば……。

(1)公園のベンチで二人話をしています。

(2)風が吹いたタイミングで“あ~目にゴミが入ったー”と言って目の下を人差し指で押します。

(3)彼が“大丈夫?”とのぞき込んできた時に軽くキスをします。

(4)“ウソだよー”と言ってベロを出してかわいらしくウインクをします。

こんな感じです」

 

■3:気持ちのこもったキス

「やっぱりキスには気持ちがこもっているものがいいです。

帰り際“ずっと……いっしょにいたいなあ”と別れを惜しむように、ため息をついた後のキスなどは彼の心を揺さぶります。

(1)彼とのデートを1日中楽しんだ、駅までの帰り道。

(2)後ろ手に手を組みながら“今日はすごく楽しかったあ”など、1日の楽しさを伝えながら歩きます。

(3)ため息をつきながら“終電かあ……このままずっといっしょにいたいなあ”とつぶやきます。

(4)その後彼の肩に手を乗せて“また誘ってね、今日はありがとー”と、耳元でささやいてほっぺたに軽くキスをします。

こんなキスなら彼はメロメロでしょう」

 

どれもドラマのワンシーンのようなキスばかりですね。

「こんなことは絶対にできない!」と思わずに、女優になったつもりでチャレンジをしてみてください。

 

【関連記事】

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

※ 「一目惚れ」させるには…?研究で判明した2つの重要ポイント

※ ヤダ大興奮?オトコが「もう…らめぇ〜」となるおフェロなLINE3つ

※ クッ…笑える!「よくある恋愛テクを使ってくるオトコ」の特徴4つ

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

【取材協力】

※ 小田努(おだつとむ)・・・キスの総合情報サイト『キスch』を運営するキス博士。キスマニュアル、キスに関する疑問、キスの種類、キスの知識、ファーストキス体験談、キスのテクニック、キスの悩み、思い出のキスシーン…。男女が幸せになるための「キスとは?」を研究しています。悩み、体験談、ホームページにて随時受付中。

 

【画像】
prudkov / Shutterstock