> > こんなやりすぎは注意!男が引いてしまう女性からのキス例3つ

おすすめ記事一覧

こんなやりすぎは注意!男が引いてしまう女性からのキス例3つ

2016/02/12 22:00  by   | モテる女

草食男子が多いと言われている現代。実際に男性側からキスがもらえなくてモヤモヤしている女性も多いのではないでしょうか?

それなら自分の方からキスをしてしまいましょう!と言いたいところですが、女性側から積極的なキスをするのはかなり勇気が要りますよね。相手に引かれてしまったらどうしようと考えてなかなかできないものかもしれません。

今回はそんな女性の悩みを解決すべく、キスの情報サイトを運営する小田努さんに、男性がドン引きしてしまうキスを教えてもらいましたよ。

 

■1:公衆の面前でのキス

「男性は、いきなり公衆の面前でキスをされるとドン引きしてしまいます。たとえば、電車の中でたくさんの人が注目をしている中キスをされ、周りの人に白い目で見られたなんて経験を彼にさせてしまったら、彼の心も冷めてしまうかもしれません」

 

■2:強引なキス

「彼が何かに集中している時に強引にキスをするのは避けましょう。たとえば、大好きなサッカーの試合をみてて、大事な場面でキスをされた……。彼からしてみれば自分の大事な時間を邪魔されたと感じてしまいます」

 

■3:確認のキス

「キスをしてくれない彼に切れ気味の確認キス。したくなる気持ちはわからなくもないですが、これは相手からのキスを余計に遠ざける結果にしかなりません」

彼との会話で、「好きじゃないんでしょ?」「そんなことないよ」「じゃあキスしてよ!」のようなケンカ腰からのキスは彼にとって嬉しくないキスなんですね。

 

小田さんいわく、「どれも相手の気持ちを考えないでキスを迫っている気がします。ドン引きをされないようにするには相手の立場も考えてあげることが大事なようです。

キスは人と人とがするものです。それをうまく操ることができれば、二人の愛はきっと進展していくでしょう。大事なのはいかに男性に“キスをしたいなあ”と思わせることができるかです。そこがモテる女性のポイントとなってきます」

とのこと。

彼との距離を縮めようとして焦って彼の気持ちを逆なでしないように注意してくださいね!

 

【関連記事】

あぁん…何コレ!もう戻れないっ「興奮させちゃう」危険な方法3つ

※ ムラムラ〜!オトコの「惚れちゃうスイッチ」をポチっと押す方法

※ アラ…大興奮?友達なのに「突然ムラムラしちゃった」瞬間3つ

やっ…やめてよ!オトコが遊びの女にだけする「エロいテク」2つ

※ もっと…ちょうだいっ!欲望スイッチがオンになる「ムラムラ術」3つ

 

【姉妹サイト】

※ バストはしぼまずお腹から痩せる!1袋100円の激安ダイエット食材とは

仕事にも影響が!? 「面倒くさい姑に変貌する」彼ママのゲスい特徴3つ

 

【取材協力】

※ 小田努(おだつとむ)・・・キスの総合情報サイト『キスch』を運営するキス博士。キスマニュアル、キスに関する疑問、キスの種類、キスの知識、ファーストキス体験談、キスのテクニック、キスの悩み、思い出のキスシーン…。男女が幸せになるための「キスとは?」を研究しています。悩み、体験談、ホームページにて随時受付中。

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'大山奏'の過去記事一覧