> > デート確約!「LINE交換するとき」絶対に言っておくべき一言

おすすめ記事一覧

デート確約!「LINE交換するとき」絶対に言っておくべき一言

2016/02/08 18:30  by   | モテる女

デート確約!「LINE交換するとき」絶対に言っておくべき一言

みなさんも、「あ、いいな!」と思った男性としめしめとLINE交換をしたものの、全然メッセージのやりとりができなかった……なんて負け戦を何回か経験したことはあると思います。

「断るのもめんどくさいからOKしただけで、即効ブロックされてるのかしら……?」

などと、1週間も既読のつかないトーク画面を見て、鬱っぽくなってしまうこともありますよね。

そこで今回は、そんな悲しい場面は二度と誰にも経験してもらいたくないので、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、LINEを交換するときの必勝法をお聞きしました。

 

■1:「みんなでつながろー」

「もし合コンや飲み会など、グループで遊んでいるときだったら、LINEを交換するタイミングで、その場にいるみんなに声をかけましょう。“LINE交換しようよー”と、大きい声で、まわりに声をかけるんですね。

そして、みんなでフルフルやればいいのです。

これを身につけておいて、常に実践すれば、目当ての人や、目をつけてなかったけど実はイケメンなどが遠くにいるときも、自然とつながることもできますよ。

また、ターゲットの男性の友人とつながっておくことも、その後、ターゲットを落とす際に、非常に効果的。いろいろな情報が聞き出せますし、嫉妬を利用して、感情を動かすこともできます。

ひとつも損はない、得ばかりの技です」

 

■2:グループトークを即効で作成

「そして、みんなでつながったら、その日のうちにグループトークを即効で作成しましょう。

その場にいたメンバーを集めて、グループトークを作成し、“今日はどうもありがとうございましたー!”的なメールを送るといいでしょう。

“●●さんは、あのあとカラオケのマイク離したんですか?”のように、会の続きのようなメッセージを添えると、話が盛り上がりますね。

お目当ての男性のLINE上での社交性もわかります」

 

■3:個人宛にも挨拶を忘れずに

「そして、グループだけで話さずに、個人宛にもメッセージを忘れずに。

そのとき、グループでの話し方と少し変えて話すと、ギャップを出せてよいですよ。

“次に遊ぶ約束”も、みんなでまた集まる“根回し”に見せかけて、“もうふたりで遊んじゃおっか”となりがち。

非常に効果的なテクですね」

 

いかがでしたか。

みんなで仲良くが、個人との関係を強める。

まさに、“ONE FOR ALL, ALL FOR ONE”の精神ですね! 全然違うか……。

 

【関連記事】

※ 1時間に1回はやりたい!男が抱きしめたくなる「女のしぐさ」4つ

※ もうバレバレ!「惚れた女にだけする」男のボディーランゲージ5つ

※ 女とは違うから注意!「実はオトコに言っちゃダメ」NGワード4つ

※ え…そこかよ!「ついに女子の裸を見たオトコ」が思うこと5つ

※ いや~んエッチ!男が「パンチラ好き」な理由がついに判明

 

【姉妹サイト】

※ カビ臭や納豆臭がぷぅ~ん…知らずに体臭キツ子になってる悪習慣4つ

仕事がハードでも!「アラサーから出会いを引き寄せる」ハッピー習慣

 

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 

【画像】
Stock-Asso / Shutterstock

あわせて読みたい


最新の記事一覧

'tsukishimamonmon'の過去記事一覧