えっ…まだ始めてないの?!恋愛成功者が語る、本気の恋をGETする方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

あなたには、何でも相談できる相手はいますか?

大人になるにつれて、なかなかプライベートのことを話す機会も減ってきますよね。

とりわけ、恋愛相談を話す相手は限られてくるもの。

そこで今回は、ある意外なきっかけによって心から信頼できる相談相手を見つけ、見事素敵な彼氏をゲットした麻美さん(仮名)女性のエピソードを紹介したいと思います!

 

■久しぶりの恋愛、絶対に失敗できない…!

わたしは青山勤務の27歳、麻美(仮名)です。

最後に付き合った彼氏と別れてから、もう3年以上も経ちました。

仕事の忙しさや年齢を言い訳に、恋愛がご無沙汰になっていました……。

 

でもそんな私にも、久しぶりに好きな人が出来たんです!

相手は共通の知り合いを通して出会った、3つ上の商社マン。

彼と過ごす時間は、私にとって、とても特別なものになりました。

 

とはいえ久しぶりの恋愛。

一体どうしたらいいのか分からなくなっていました。

長い間恋を休んでいたこともあり、気恥ずかしくて友達にも誰にも相談できず……。

それなのに、「次付き合う人とは結婚したい!」とも欲張りな自分もいました。

 

■私に差した、一筋の光

そんな頃です。

友達の美香にある占いについて教えてもらいました。

占い師が生年月日などの情報から、それぞれの傾向を分析し、ひとりひとりにあった恋愛のアドバイスを示してくれるというのです。

「これなら誰にも知られずに相談が出来る!」

そう思った私は、早速サイトにアクセスし相談メールを送ってみたんです。

初回無料だったので、当たらなくても別にいいかという軽い気持ちでした。

 

翌日、返信は届きました。

その内容に、私はとても驚く事になります。

まず、メールがかなりの長文だったのです!

まるで私よりも私の事を理解しているように、これまでの恋愛の傾向性、今の心境を交えながら話は進んでいきました。

そして、今後どのように行動を起こすべきなのか、分かりやすく丁寧に教えてくれたのです。

先生からの心からの励ましを受けて、メールを読み終えるころには心がスッと軽くなっていました。

 

何度か占い師さんとメールのやり取りをしていくと、この恋にとって一番良いタイミングが来ているということを知りました。

そこで私は意を決し、彼に思いを伝えることにしたのです。

すると、彼からの返事はまさかの……、「OK」。

結婚を前提にお付き合いすることが出来たのです…!

以前のわたしは1人で悩み、きっと自分から告白する勇気なんて出なかったと思います。

今のこの幸せがあるのも、この占いのおかげです。

 

■初回無料だから安心

大人になってからの恋の悩みは、誰に相談するかで大きく変わる事があります。

あなたも、恋愛のプロに一度相談してみてはいかがでしょうか?

占い『恋愛の母』では今、通常1,500円のところを、なんと初回無料で鑑定が受けられます!

きっと、あなたにピッタリの道を示してくれるでしょう!

ユニット2

 

 

【参考】

恋愛の母

Sponsored by株式会社ユニット

 

【画像】

Alex Andrei / Shutterstock

Ollyy / Shutterstock